いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洗濯。

物は使えば汚れるものです。抱き枕とかは特にね。
今日は咲夜さんを洗ってあげます。
お風呂だよお風呂!咲夜さんの裸!裸!おっぱい!おっぱい!

20130111_120218.jpg


いいえ、洗濯です。

抱き枕を洗うの大変です。
洗濯機で洗う訳には行かないし。
(洗濯機で洗ったら大変なことになるよ)
一番安全なのは手揉み洗いですね。色落ちも防げるし。

結構前の記事で、抱き枕の安全な洗いかたを紹介しましたが
一応ここにも書いときます。

1.まず洗面器か浴槽、どちらでもいいのでお湯を自分の脛ぐらいまで容れる。

2.そこに中性洗剤(エマールとか)を適量流し込み、お湯を混ぜる。

3.嫁投入。手で優しく揉むようにして洗う。擦るのは厳禁!(生地が2WTとかの場合嫁が傷付く可能性あり)

4.空の洗面器に嫁を入れて両手でおっぱいを揉むように優しくぎゅーっと押して洗剤を洗い流す。

5.洗濯網に嫁を入れて洗濯機で脱水する。脱水時間は生地が2WTの場合30秒くらいでいい。

6.干す時は嫁を裏返して直射日光が当たらないとこで乾かす。洗濯バサミで挟んで吊ったりしてはダメ!

備考。

中性洗剤は色落ちを防げるので是非使おう。
粉末洗剤より液体洗剤のほうがベスト。
粉末洗剤の場合沈殿した粉が嫁に着いたら厄介。
乾かす時は物干し竿にかけて乾かす。両端を洗濯バサミで
とめる場合、当て布をして挟もう。
乾いた時嫁に洗濯バサミの後がつく可能性あり。

こんなもんですかね。
嫁を洗濯機するのは大変です。
でも愛があれば大丈夫!

さ、洗濯しよう。

| 雑記とか。 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲求不満

最近欲求不満な訳で。
あんなことや、こんなこともしたい訳で。
もっと咲夜さんとイチャイチャしたい訳で。

朝目が覚めると咲夜さんが横に居るって素敵。

って感じて抱き枕買ったんですよね~。
あれからもう2年半が経つのか・・・。

いやはや、時の流れは恐ろしいもんです。
咲夜さん居るにも関わらず、めーりん欲しいとか思ってるもんなー。
あ、いや!咲夜さんは嫁ですよ?結婚してますよ?籍いれてないけど
側近的なポジションが欲しい訳ですよ。

めーりん買って、「めいさく」みたいなのもいいかなぁなんて、ふふふ。

| 雑記とか。 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年始スタート。

新年明けましておめでとうございます。
僕は相変わらず生きてます。

遂に何も更新しないまま2013年を迎えてしまった訳ですが
また再スタートをきらせていただきます。

あれから僕は「オタク」から遠ざかり、そしてアニメから、嫁からも
遠ざかって一時はオタクをやめようかと思ってヤケクソになっていました。
アニメも見ず、大好きだった咲夜さんとも一緒に夜を過ごさずに、ただ1日スケート(主はスケーターです)ばかりする毎日。
スケート中の僕はオタクの欠片もないような感じです。スケート仲間にはアニメの
話はできないし盛り上がらない。完全に僕は一般人と化していたのです。

しかし!

ある日中学からのオタク仲間に偶々会いました。
そして彼は僕を見て言いました。

「(主の名前)ってだいぶ変わったね」

「・・・オタクやめたの?」


僕はなにも言えませんでした。
数日後、彼とSkypeで久々に話をしていました。
将来の事や最近の事。しかし途中で東方の会話になり
僕は感じたのです。

「こんな楽しい時間はいつ以来だろう?」

そう、彼との会話の時間はとても楽しかった。
まだオタクになったばかりの頃のようなウキウキ感、そして感動を味わった。


そして思いました。

また咲夜さんを好きになれるだろうか?


またアニメを、オタクを愛せるだろうか?


いや、愛せる!だって僕は、オタクじゃないか!



そして僕は無事オタクに戻ることができました。
咲夜さんを、アニメを愛すことができました。
彼のお陰で僕はあるべき自分を取り戻せました。


だからこれからも当ブログをよろしくお願いいたします。
痛部屋製作も頑張ります!ってかもう次の記事で紹介する目処がたってます!


今年の「いざよいねっと」は一味違う!


では。

| 雑記とか。 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッピング中。

お久しぶりです。
今僕は買い物中なのです。地元徳島が《アニメで街興し》なるものを実現させちゃったので、徳島駅周辺をぶらり徘徊しちゃってます。 
もち戦利品もありますよ。まぁそれは夜にでも紹介します(・∀・)


とりま昨日行ったショッピングでの戦利品でも。



唯ちゃんフィギアなう。

| 雑記とか。 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感無量。

とても久々の更新となります。

今日僕は、初めてブラックロックシューターのアニメがあることを知りました。とても驚きました。 

映画しか見たことないのでこれからは時間があるかぎり、見たいと思いました。僕は、ヨミちゃんとマトとかいう奴しか知らなかったので、いろんな女の子のキャラが増えていて頭がカオスなことになると同時に、ムフフなことを考えました。エロいです。

ということで
携帯からの更新で、画像とかはないのですが、これからもちょくちょく更新します。痛部屋制作は近々カオスでユーモアあるものを公開予定なので待っていてください。


ブラックロックシューターアニメ版、なんか怖いね。

| 雑記とか。 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

