いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲夜さん汁。

実は私、お香とかアロマとか大好きなんですよ。
だから部屋にあるアロマオイルの瓶を作っちゃいました。


綺麗にラベルを剥がした状態がこちら。
20130621_013652.jpg

この瓶にシール用紙に印刷したラベルを貼ります。
20130621_014510.jpg

できました。ラベルに書いてある『sakuya oil』。名のとおり、咲夜さん汁。
20130621_014731.jpg

これでいつでも咲夜さんの香りを楽しめます。
牝犬の匂いじゃなかった、完全で瀟洒な匂い。

調子に乗って作ったけいおんラベルと一緒に飾っておきます。
20130621_022619.jpg



そして

ツイッターで巨大タペストリーについて、どう貼ってるのか
という質問があったのですが、ただのクリップです。
押しピンだと穴空いちゃうのでクリップで挟んでぶらさげてます。

1371794802373.jpg

このクリップ、100円ショップとかに売ってますので是非活用を。




| 作ってみた系列。 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん・ミニ手提げ袋。

こんばんは。
プリンター用紙の余り紙でなにか作れないかなぁと
思って、けいおんのミニ手提げ袋を作ってみました。

とりあえず構成を考え、組み立てやすいように
思い付いたのがこれ↓

20130111_174944.jpg

この構成でプリント。しかし解像度が小さすぎたため
仕方なく三枚にわけて再度プリント。
出てきたものを切り抜いてさっそく組み立てていきます。

20130111_172921-1.jpg

20130111_173124-1.jpg

そして組み立てること6分。
完成品がこれ↓

20130111_174245.jpg

20130111_174252.jpg

20130111_174258.jpg

まぁまぁの出来ですね。
でも問題が・・・。
用紙の質のせいか、軽く触れただけでインクが擦れます。
組み立ての過程で触ってしまったのか白い部分がインクだらけです。

20130111_174308.jpg

20130111_174314.jpg


これは飾っておくことにしました。

20130111_174340.jpg

使う時がきたら使うかもしれません。
こんどは用紙を変えて作ってみます。

| 作ってみた系列。 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新"LimeShock"ロゴ完成。

どうも、おはようございますです。
最近くぎゅ病を発症してしまったのと
寒くなってきたのとで僕にはちょっとキツイでありまする。くぎゅかわいいよ。

さて、この度は痛部屋、ゲーム(fps.gta)、スケート、観覧してくれてる皆様
この4つのネタで成り立っている僕のブログの新ロゴが出来上がりました。

まぁ使うときは、ほとんど無人島のほうで使うんですが・・・w

一応そもそもの発端がこのブログなので特別公開!
今回は主にゲーマー向けのロゴに仕上げました。

rogo
一つ目。

rogo2
二つ目。

自分的には、二つ目のほうが好きです。
シンプル・ザ・ベストですよ(*´ω`*)

制作時間?んなもん5分に決まって(ry
嘘ですw大体20分ぐらいカナ?最近はスケートばっかで
CSOのIN率がちょっと前より悪い・・・(;゚Д゚)

| 作ってみた系列。 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光っちゃう。[光るフィギュア棚作ってみた]

僕の部屋のフィギア棚は光るの!!とsAkuyaはsAkuyaは叫んでみたり^^
打ち止めかわいいよ~~~うぇへへ・・・ハァハァペロペロ

この部屋の隅っこにある、パッとしないフィギア棚。
pattosinai...

お値段以上ニトリ製。価格1200円。
今日はこの棚に電気スタンド兼フィギア棚として改造!!
使ったものは、以前使っていた電気スタンドの部品とかいろいろ。

電気消すと・・・・

ひかっちゃうのぉぉぉ

「恥ずかしいから電気消して・・・///」これ女の子の定番文句ね。

僕ドS!!だから電気つけるよぉぉぉあはははhうぇへへへへfがhじぇtrsあ

自重。

ついでにもう一枚。
逆光激しいことに今気づいたorz

いぇうryj

これで寝るときもフィギュアを眺めてられます。
ちょっと携帯とか弄ったり、本を読んだりする時も便利。
まぁ後は本読んでシコシコやっちゃってください(´・ω・`)b

ふぁ

中央になのはってのが僕のポリシー。このシリーズのフェイトが未だに手に入らないorz
両サイドにミク!ねぎ!玉ねぎ!

fgdsahs

重要でないお知らせ。
我が家の冷蔵庫がこの時期に壊れましたw
この時期に壊れるっておい・・・
もう中がぐちゃぐちゃ・・・いやぁぁ

今日もスケートしてきたよ!
今日は好調でした。決して絶好調じゃない。好調。


コメントのお礼

Akiraさん

さーどまん
膝はもう大丈夫だよ!心配してくれてありがと~!!
Akiraもテストがんばってちょ~~~
テスト終わったらまたツアーいこうね~~!!

| 作ってみた系列。 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛写真スタンド作ってみたかっただけの記事。

汗だくでただいま。
先ほど自転車で行きつけの美容院へ髪を切りにGO!
でもその美容院が運悪く閉まってて、次候補の美容院へGO!
その美容院も見事閉まってて・・・
結局このくそ暑い中自転車をこいで駅前の美容院までGO・・・

3件回って全部しまってました。
・・・どうするよ、これから・・・・帰るか、うん。
ってことで汗だくになって帰ってきました。
皆さんも定休日確認してから行こうぜ!orz

はい、その帰り道ダイソーに寄り、写真スタンドを購入しました。
記事を消してしまったので今は見れませんが
前回は咲夜さんの痛写真スタンドを作りました。

123423

これの作り方は簡単。
解体して見ると分かると思うんですが
実はこれインクじジェットはがきなんです(手抜きかオイ

43weaysh

お正月の痛年賀状作成の際あまったハガキで作りました。

作り方は簡単!
暇な人、しかたねぇなぁそこまで言うなら作ってやらないこともない!
って人は是非つくってみてください。

用意するものは

1.はがき(インクジェット推奨)
2.カッター、デザインナイフ
4.カラープリンター
5.写真スタンド
6.根気

こんなもんですかな。
ハガキに関してはインクジェット推奨と書きましたが
別に普通紙でも問題ないと思います。
ただ、印刷した際に若干画質が悪くなる恐れがあります。
インクジェットだと驚きの画質↓
咲夜さん綺麗だよぉかわいいよぉ美しいよぉすきだよぉ愛してるよぉ(ry
gasitu


で、作り方。

1.カラープリンターでハガキに好きな画像を印刷
インクジェットの場合はアプリケーション内で
紙の種類をインクジェットに設定してくださいな

2.スタンドのサイズに合わせて余白を切り取る!(怪我に気をつけてね!

3.はめ込む。完成。

ね!簡単でしょ?
あ!?めんどくさいんだけど!作ってやったから感謝しろよ!
って人、許してくださいごめんなさいありがとうございますorz

今日は律ちゃんとあずにゃんの痛スタンドを作ってみました。
gfdhajryk3456




コメントのお礼


もーそー猫さんへ

さーどまん
初めましてこんにちワン!
まとめブログからお越しくださったんですね!
ありがとうございます!こんな駄ブログに来てくれまして感謝です!!
シャワーカーテンも痛仕様とは最高ですね~
確かにあれは恥ずかしいですねw慣れるとそうでもないですがww
これからも観覧よろしくです!


| 作ってみた系列。 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

