いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦 LimeShock vs -ROJIN-

最近CSOの記事ばっか書いてる気がする・・・。
痛部屋制作じゃなくなってるねこのブログ。
痛部屋制作は絶対続けるんでよろしくです(いや続けるんかい

さて今回は-ROJIN-とクラン戦をしました。
LimeShockの皆お疲れさまでした(*´ω`*)

結果は今回もまた敗北。敗北そして敗北。

fdwaegf

でも今回のクラン戦は、クランとして纏まってた気がする。
でも僕のミスが目立った。一番最悪なのはTRの1R目で爆弾設置するの忘れてたこと。
↑もうこれ最悪。一番やっちゃいけないことだよね。マスター失格レベル・・・orz

でもAIMも調子よかったし・・・あとは慣れですな。

| CSOとか。 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦 LimeShock vs チーム砂利 16-9敗北

今日はなんかアレです
調子いい時とそうでない時のギャップが激しかった。
LimeShockの皆お疲れさまでした(*´ω`*)

dfs

クランとしてまだまだ足りてないとこが多いね。
今日思ったのは仲間が死んでからのカバーじゃ遅いってのと
クリアリング、AIM、集団行動この4つ。

報告はきちんと出来てた気がするし、初期よりはマシだった。
でもこの後のクラン戦から調子悪くなって今までで最悪の成績を叩き出してしまった。

1Kill/19Death

あははははははは(乾いた笑い

もーだめだー。ってかどうやったらこんな成績取れるのか逆に聞きたいww
まぁ3ラウンド目で0/3っていう時点で萎えてたんですが・・・ごめん。

あとAIM最悪だった。
でも昔AWPerかじってたからマグスナは調子よかったよ。

あー今度こそはクランの足手まといにならないようにせねば・・・JK





久々のコメお礼。

terf
不鸞さん
~十六夜に咲く一輪の花~あれはメチャ懐かしい!
一番最初のタイトルだね!
そっから萌え☆アニ通信→さーどまんがいく→現在。
こんな感じでタイトルだけしか成長してないこのブログ。
これからも観覧よろでーす(゚∀゚)

| CSOとか。 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼間っからオリジナル@AxLIVE

どもー(*´ω`*)
勉強の合間にオリジナルやったんですけど調子良かった!(笑)

しかもAxLIVEクラン員の
ピューリッツァ賞さんと初セッションすることができたのが嬉しいね。
昨日のクラン戦中継見たけどやばい!めっさ上手いしw
金余ってたのでピューリッツァさんにAK3日あげたw

とりま僕の成績。

32qd

まぁ僕にしてはいい成績です。
ノーマルだともっと上手い人いるでしょうしw

| CSOとか。 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦 ~LimeShock vs エンジェルハート~

今日はIほっかいろIさんを迎えての初クラン戦でした。
LimeShockの皆お疲れ様でした。

LimeShock vs エンジェルハート

1233rdsfdgrwer

今日はKDうまうまな日でした。
一つ気になったのは、相手の師師師師って人が「うざい」とか「殺す」とか
なんかいろいろ暴言吐いてたのが気になりました。
こっちに言ってるのか、味方に言ってるのか(・ω・)フム・・・

まぁとりま思ったのが、IほっかいろIさん上手い。
立ち回りも報告も欠かさないし、いいメンバーが加わったよ(*´ω`*)



今日の咲夜さん。

ばにー(*´ω`*)

・・・・・・・・ノーコメントで(´・ω・`)

| CSOとか。 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外と片付いてるよ。

どもでーす。最近寒くなってきちゃって厳しいですね。
アラスカにいる気分(それはないだろ

なんかCSOやるにあたって、重い時があるっていうか
Pingの数値がやばい事になってる時があるってどっかの人に言ったら
デスクトップ片付けるといいおって言われたので
いや糞回線原因だろfuck...と思いつつ
一応片付けようとしたんですが、意外と片付いてました。

ew325tsd

でも、たしか壁紙って黒い方が負担無いような気が・・・
まぁとりま糞ADSLから光回線に変えたいですね。
TSはまだマシだけどSkypで会議やるとPingがカオスなことになるw

そ・れ・か・ら!
LimeShockに新たなCMが加入しました。「IほっかいろI」っていう大学生(らしい)人で、KDうまうまな人w
前にスカウトしたんですが
時間くださいってことだったのでしばらく保留モードでしたが
昨日ささやきで加入しますとのことでした!
ヤター(゚∀゚)

| CSOとか。 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

