いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲夜さん号(仮)スケボー完成。

君たちも・・・
嫁と一緒にスケートしてみたくないか?(キリッ


なんか夢でイケメン男が僕にこう話しかけてきたので
僕のお嫁さん(頭大丈夫か?)の咲夜さん号(仮) を作ってみました。

まず~作り方なんですけど・・・

すきな画像(出来れば白黒)を持ってきます。
僕はもちろん咲夜さんの画像を採用しました。

そして画像を印刷して切り抜きます。

咲夜さん

※ここで注意して欲しいのは、反映したい部分だけ切り抜くということです。
僕の場合はシルエットにするため全て切り抜いています。


そして切り抜けたら、一応テストのためにいらない紙か何かにスプレーしてみます。
僕は折れたスケボーでテストしました。

咲夜・・・

ここで綺麗にスプレーできていれば本番でも支障なくスプレーできるよ(´・ω・`)bb
スプレーが垂れたり滲んだりしないようにするコツとしては
20cmぐらい話して何回かに分けて吹き付けるのがポイント(゚∀゚)

そして完成したのがこちら↓

咲夜さん(゚∀゚)!!

意外と綺麗に仕上がりました。
ほんとはこんなに上手くいくとは思わなかったけど・・・
え!?なんでもないですよ!!ww

これでスケート中も咲夜さんと一緒です(´・ω・`)bb

暇な人は作って見ると面白いですよ!

では~

| 作ってみた系列。 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいって言った奴がおっぱいなんだよ!《#゚Д゚》

最近胸筋が無くなってきた。てか腹筋もねorz
どうにか筋肉をつけようと努力してるんだけど
なかなか筋肉付かないよ~(m´・ω・`)m …

いやね筋トレしてるんだよ?いや、してるよ。
ほんとだって・・・してる・・して・・してるってマジで・・・
おい・・おい!してる・・して・・・

してるっつってんだろ(#^ω^)ピキピキ

あとタイトルなんか変だけどさぁ、気にしないでね。
俺もどうにかタイトル考えたんだけどね・・・。
考えた結果、最終形態がこのタイトルって・・・

みんなも筋トレしようぜッ!


ごめん。

| 雑記とか。 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験合格したからスケボーで遊ぶんだ。

えーお久しぶりです。長らく更新していませんでしたが・・・

僕、生きてます(´・ω・`)

それから・・・
受験、めでたく合格しました(゚∀゚)ヤッター!

これで入学式まで思う存分スケートできるんだぜッ!
ってなわけで早速滑ってきました。
近くのローカルスポットにれっつごー。

スケート仲間のryo-kunと一緒にビデオ撮りました。
ほんとはうpする予定なかったんだけど・・・

記事書くこと無いので・・・(オイ





このビデオ撮った後に僕は左足怪我してのたうちまわったのは言うまでも無い。

これからはちゃんと更新します宣言をしてさようなら。

| 雑記とか。 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウッーウッーウマウマ♪ウッーウッーウマウマ♪

さっきウマウマ聞いてたら体が勝手に動いて
自分なりにアレンジしてみたくなったのさ。

まぁ正直いまは反省してます、はい。
なんでだろ、罪悪感が・・・orz

はい、というわけで聞いておくれ(´・ω・`)
もーどしどしと遠慮なく批判しちゃってください m9っ`Д´) ビシッ!!

※ヘッドホン推奨


| 作ってみた系列。 | 03:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中学生終了のお知らせ。

今日晴れて義務教育を終えました。
中学生終了しました。
やっとバイトが出来ると横で友達がニタニタと笑っております。

今回の卒業式は全くと言っていいほど泣けませんでした。
多少グッと来る場面はありましたが・・・・( ´Д`)

女子の一人が送辞で泣きすぎて2、3分で終わるはずの送辞が
10分弱かかってしまい、担任の先生がそんな送辞で大丈夫か?
終には泣いていた担任の先生も「大丈夫か?」と声をかけるという
ドラマ的フラグ成立やらなんやらでこっちまでが泣きそうになってしまいましたorz

え~、では卒業と言うことで桜ノ雨でもお聞きください、どぞ


| 雑記とか。 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は入試本番。

明日は入試だぁぁぁ!!

いやだぁぁぁ!!



泣いても笑っても狂っても明日は入試本番。
なんだよ・・・今頃緊張してきた・・・orz

はっwww俺が入試とかで緊張するわけねーしwwwwww
んなの馬鹿だけだしwwww


この考えが甘かったorz

こんなことなら真面目にべんきょーとやらをしていればよかった( ´Д`)
まぁ明日は自分にやれるだけのことをやってみるつもりですわ・・・なんか悲しい・・・



っしゃぁあ!!!


気合いれていくどぉぉぉぉぉ!!!!







    おわり

| 雑記とか。 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

