いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝過ごしたからドーナツ食べよう。

おはようございます。というかコンバンワ。
今起床しました。3時に帰ってきて、1時間寝ようと試みたところ
起きてみると9時超えてましたorz

明日から雨だっていうから今日は思う存分スケートしようとしたのに
なんたる失態。万死に値する・・・

だから大人しくオレンジジュース片手にドーナツ食べてます。
うまいよ、うまい。

山崎パンのドーナツが僕的には一番おいしい気がするんですが
まぁとにかく無駄な一日でした~

| 雑記とか。 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AE86 霧雨まほう店(自家用) 配布。

頭文字D見て作業してたら勝手にこんな感じに仕上がってた、サーセン。
魔理沙「仕掛けるポイントは・・・この先の5連ヘアピンカーブだぜッ!」みたいな?

曲がってくれ私の86

もうなんだかやっつけみたいな感じですが
ダウンロードしてくださるという変わった方は下からどうぞだぜ↓

クリックお願いだぜ←だうんろーど

| 作ってみた系列。 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日起きるとカーショップの看板が変わっていたんだ。(配布)

SFのカーショップの看板とか変えちゃいました。

今回のMODはおそらく低スペックの方でもご安心して導入できると
思いますのでご安心を(´・ω・`)

deka

kanban

侵略してやった

うら

うい、ということでこんな駄作でもダウンロードしてあげるという心優しい方は
下からダウンロードしてやってください。

俺の乳首を押せ!←ダウンロードですサーセン。

| 作ってみた系列。 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランちゃんデモカー作った。(配布)

今回はフランちゃんの痛デモカーを紹介&配布します。
友人に頼まれて作ったんですが・・・

いつもEVOⅩばっかりなんですねー、僕は三菱大好きなんで許してください。
時間あればマツダのRX7とかで作りたいと思います。

イメージ↓
まえ
ひだり
みぎ

とりあえず、前、右、左の写真を載せました。
不具合は今のところありませんのでご心配なく。

もし何かありましたらメールにてご連絡をいただくか、お気軽にコメントでお知らせください。

ダウンロードはしたからどうぞ↓

押しちゃらめぇぇぇ!!////←ダウンロードですサーセン。

| GTASA・MODとか。 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに雨が続く日には

雨が止みませんね。休日に雨が降ることほど嫌なことはありません。
スケートできないし・・・。

スケーターにとっては雨は悪魔です。室内パークって徳島には1つしかないんですよ。
でも室内だとテンション下がるし、遠いし。

こんな雨の日にはイメトレ、スケボー弄り、動画漁りなどしかできません。
Youtubeとかにアップされている動画を見たら余計にやりたくなっちゃうんですけどね。

というわけで動画を一つご紹介。
有名スケボーブランドのelementの動画です。



ん~こんなに上手く滑れたら面白いんでしょうね。
彼らには恐怖心というものが無いのか・・・

| 雑記とか。 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲夜さん痛車配布なう

前回作った咲夜さんの痛車を配布しま~す。
いる奴、咲夜さんLOVEな奴は絶対だうんろーどしなさいよね!/////
べ、別にだうんろーどして欲しくて言ってるわけじゃないんだからね!//////

勘違いしないでよね!//////

こんな感じ
デモカー仕様ver↑
EVO10
痛車ver↑

って訳で~・・・はい、配布します。
デモカー仕様verと痛車ver、二つとも入ってます。
下からどうぞ~↓
だうんろーどすればいいじゃない/////

※ダウンロードする方はバグチェックのため必ずコメしてください。
また不具合など、これ作れやコラ的なことも遠慮せずにいいなさいよね////


はーいこんな夜中にテンションたかい僕でしたーありがとございました←棒読み

| GTASA・MODとか。 | 02:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル変更&訪問数1000件。

こんばんわ。もう梅雨に突入したらしいですね。夏って感じ(はえーよ
雨はスケートできないから嫌ですね~。スケーターの敵です。

え~とですね、タイトル変更いたしました。

「さーどまんがいく。」から「いざよいねっと(iza41net)」に変わりました。

「さーどまんがいく。」長い間ご愛読ありがとうございました的な・・・

いま思えば、「さーどまん」ってそもそもなんだよ!って感じですな。
実は言うと、さーどまん=Third-Man なんですけどね・・・(・ω・:)

Third-Manが行きますよ~的なノリで「さーどまんがいく」だったんですね。

でもやっぱりしっくりと来ないので、嫁の名前乗っけました。

いざよいねっと=十六夜咲夜のネット=十六夜のネット=いざよいねっと

こんな感じです。いつも僕はこんな感じ。
適当ですいません。反省してません。

それから訪問人数ですね。
やっと1000件超えました。
前は59件とか来てくれてたのに、今は過疎ってますねorz

コメ少なすぎて死にそうなんですけど、実際。

でもまぁこんな面白くないブログを見てくれてる人がいるだけで感激です。
これからはGTAのMODでも配布しようかな~・・・
あ、でも僕車とか1から作れないや・・・改変して二次配布ぐらいしかできない・・・。

ってことで、いざよいねっと今後ともよろしくお願いします。

| 雑記とか。 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕はついてる。

3日ぶりの更新ですか?
僕は生きてます。

前回財布を落としましたが


「戻ってきました。」


心優しい誰かさんが警察に届けてくれてました。
ありがたいです。ほんとありがたい。

現金も無事のようです。
このご時世に現金に手をつけずに届けてくれている人がいるとは・・・!!
現代も捨てたもんじゃないですね。

明日にでも取りにいってきます。
いや~ほんと助かった。
マジで今月どうやって生活していこうと思ってたとこだったんでw

嬉しいニュースでした。以上。

| 雑記とか。 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山きれいでした@オリキャラで乗客アップ?

ただいまです。和歌山から無事帰ってきました。
いやぁ着いたときには豪雨でどうしようかと思ったのですが
最後は晴れてくれてよかったよかった。
和歌山綺麗でしたよ~。都会の中にあんなに緑のある街は少ないでしょうね。

中でも庭園です庭園。すっごく綺麗なんですよね~~~

teien

池には色とりどりな鯉も暑い中泳いでいました。

鯉キング大量だ

大量です。ちょっと気持ち悪いぐらい大量です。
まぁこれは餌をやったんですけどね。鯉の餌100円です。
お腹がすいてたのか滅茶苦茶集まってきました。

あとこれですね。永遠亭ってあったんですね。
やっと見つけましたよ~的な。
嫁激写。
永遠亭的な・・・

いや~楽しかった楽しかった。
途中でいつものふざけた写真でたけど楽しかったからいいや!

そして!これだけじゃないんです!
僕の土産話は!和歌山と徳島を往復しているフェリー。
なんとオリジナルキャラで乗客アップを図っているのか
可愛い女の子キャラの絵ハガキやポスターなどを配布していました。
もちろん僕ももらいましたよ!ポスターは期間限定だったのでもらえなかったけど・・・

これです↓
かわいいねぇ

右が徳島のオリキャラ「阿波野まいちゃん」左が和歌山のオリキャラ「高野きららちゃん」
ええの~ええの~かわええの~

っていうか今やどこでもアニメキャラやオリキャラで町興しとか流行ってるんですね。
徳島もマチアソビとか、阿波踊りの期間になるとポスター配布してるし
もっともっとアニメで町興しできればいいですね~

さて寝るかな。ほんと楽しかったです。

| 雑記とか。 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとう僕@in和歌山

おはようさんです。朝です。朝は涼しくていいです。

嫁と
朝一に嫁と記念撮影。咲夜さんかわいいよかわいい。

誕生日です。僕誕生日です。おめでとー僕、ありがとー僕。
そして唯一コメくれた不鸞さん、(´▽`)アリガト!(´▽`)アリガト!(´▽`)アリガト!

朝からテンション低いって母から言われたさーどまんです。
最近髪染め失敗して耳がすごいことなってます。かぶれちゃってます。
ハイブリーチ恐いです。皆さんも髪染めるときはパッチテストしましょう。

さてさて誕生日ということもあり、家族で和歌山いってきます。
和歌山です。あの仁徳天皇の前方後円墳がある歴史的な県です。

占い師によると、僕は前世は和歌山の堺で戦国武将相手に武器を売っていた若い武器商人で
相手国の武将にぶち殺されたらしいです(:´Д`)
なにやっちゃったんでしょうねw

ってなわけで前から母も僕も家族も行きたがってた和歌山。
一体何があるのか・・・?

行きはフェリーらしく、酔ってしまいそうで心配です。
僕船酔いするタイプなんで。

和歌山といえばみかんですか?
いやぽんかんだったかな?あれ?かんぽん?どちだったか忘れました。和歌山県民の人ごめん。

とりあえず楽しんできます~~(゚∀゚)

| 雑記とか。 | 06:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲夜さんデモカーver2

WRC白熱ですな~!いいですな~~!
やっぱオフロードはたまに見ると面白いです!

この前も当サイトのデモカー作ったんですけど、痛車ということだったので
今回はシンプルに、サイト宣伝&広告とかをのっけてみましたw
要するにWRCとかD1とかそっち系統の車両ですね^^

こんな感じ

左サイドはちょっと痛いんですが・・ww
右はそんな痛くないです。
サイトの広告とか絵師様の宣伝とか

サイド

他にも友人用に大妖精verとフランちゃんverも作りましたが
それはまた後ほど公開予定。
別に公開してくれなくてもいいんだけどって方はお帰りくださいw

そしてそして!明後日僕の誕生日なんですね~(゚∀゚)
そろそろコメくれてもいいんじゃないでしょうかね~・・・・orz

分かってるよ・・・このブログが面白くないなんてことは・・!
でも言うなよ・・・ッ!僕だってわかってるんだよそれくらいッ・・!!

プレゼントにコメください。
お願いします。悲しい。



おまけ

どりふと

| GTASA・MODとか。 | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この国もうやだ。

もうこの国やだ~~~~!!

地震って恐いね。
ちょっと揺れただけでこれですもん。
ねんプチの首がもげたり、腕がもげたり・・・・

3体消費しました。
フェイトの首がもげたときはもう失神しそうでした。
でも震災にあわれた方々はこんなもんじゃすまないんでしょうね。

僕も募金しましたが・・・・
ちゃんと支給されているのか?

仮設住宅だってお金がいるんなら、予算なんか後回しでさっさと支給してあげてください。
菅さんも大変なんでしょうが・・・

僕たちも大変なんですよ!!

というわけでこの国もうやだ。

| 雑記とか。 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そに子タペストリーと唯のフィギュア手に入れた。

月曜日にカラオケ行ってきました。さーどまんです。
楽しかったですよー、アニソン100連発~。声が死にそうです。

その日にゲーセンでそに子ちゃんのタペストリーと唯ちゃんのフィギアをゲットしたので
部屋に早速飾ってみました。

今回はシンプルに鮮麗したかったので、右にそに子コーナー
中央にけいおんコーナー、という感じで構成しました。

しんぷるじゃねぇ

ローソンのけいおんフェアの団扇に律っちゃんを追加しました。

ピンクのタペストリーが今回ゲットしたタペストリー。
400円でとりました。

続いて唯ちゃんのフィギュア。
ここは魅惑のけいおんコーナーですね。
魅惑のけいおんコーナー

一番真ん中が今回ゲットした唯ちゃん。
すっごいよね、輝いてるよね。

なんか寂しかったので No Thank You!のバンドスコアとCD飾りました。
唯ちゃんのフィギア600円。

1000円の支出。痛いです。

けいおんフェアもまだまだいくよ!
あとはたくあんと5人全員集合的なやつですね。
がんばるぞぉぉぉおおぉぉ!

| 商品れびゅーみたいなもの。 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!ローソンフェア

けいおんのローソンフェアにいってきました。
地元徳島では過疎化が心配されていましたが問題無しでした。

結局ローソンを3店舗も回ることになりました。
1店舗目は団扇が律っちゃんとムギしか残っていない状態。
そして2店舗目では全部ない状態ww
最終的に家から最寄のローソンに期待無く行くことに。
ここも駄目かと諦めかけたその瞬間・・・

ななななんと!全員揃っているではありませんか!

嬉しくて~衝動買い~しちゃいました♪

対象商品2点で団扇1個ということなので、計6商品。約1800円の支出。
購入したものはこちら↓
しょうひん

あのムギが食べた焼きそば2点。
フェア限定カレーパン2点。
たけのこの里2点。

団扇はあずにゃん、唯ちゃん、澪の3人ゲットしました。
え?残りの2人?・・・・うん気が向いたら集めようかなと・・・サーセンw

1800円の出費。かなり響きそうです。

| 商品れびゅーみたいなもの。 | 01:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソニコミ予約しました!

ニトロプラスさんの「ソニコミ」を今日予約注文しました!
ゲームの内容は新人カメラマンとしてのプレイヤーが
すーぱーそに子こと「そに子ちゃん」を撮って撮って撮りまくって
国民的アイドルとして育てるというゲームだそうです。

そにこ

下の画像はサンプル映像。
綺麗な海と巨乳でかわいいそに子ちゃん・・・うん、いい絵になる!

さんぷる

こんな写真を撮り続けてると精神がこう・・・壊れらッ!

そしてもうひとつポイントが!
なんとなんと、パートナー→恋人になれるらしいです!
くゥッーーーーーーーーーー!!
最高じゃないか!良心的じゃないかぁッ!

とりあえず衝動的に初回限定版(?)みたいなのを予約注文しました!
うん・・・無事予約できればいいんだけど・・・

前の初音ミクのフィギュアは残念ながら予約落ちみたいなので届きませんでした。
それもソニコミ発売日と同時頃の8月でしたので、今回も予約落ちなんて落ちはいやですよ・・・

早くこいこい夏休み~~~!!

| 雑記とか。 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「さーどまんがいく」デモカー完成。

このサイトのデモカーが完成しました。
デモカーといっても痛車なんですがね。

前回はEVOⅢということだったので今回はEVOⅩにしてみました。
もちろん痛車なのでキャラクターペイントはあたりまえですよね(゚∀゚)
EVO10

デモカー兼咲夜さんの痛車が作りたかっただけなんだよぅ。

前作よりもいい出来になりました。
今回はボンネットの縦幅が狭かったので咲夜さんを圧縮するほかありませんでしたorz
ごめんよ~~~~~!!

EVO10da

制作時間3時間ですかね~
前よりも2時間短縮できました^^

配布については考えて考えて考えておきます。
ではではノシ

| GTASA・MODとか。 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTASA・さっきゅん痛車。

最近GTASAをHDの奥底から引っ張り出してきてはまってます。
僕は4WD(四輪駆動)の車が大好きなんです。GT-Rとかインプレッサとか。
そのなかでも三菱のランサーエボリューションなんか最高に好きですね。
特にEVOⅢ!エボシリーズのなかでは1番好きです。

今回はそのEVOⅢで咲夜さんの痛車を作ろうと奮闘しました。
EVOⅢで咲夜さんの痛車なんて多分探しても配布して無いでしょうからねww
※EVOⅢはこちらからお借りしました。
失敗を重ねながらこつこつ作ること約5時間。
やっとのこと完成。

itai

フロントはカーボンにして軽量化を図りました。嘘です。

ナンバーも作りました。

nanba

「十六夜 16-398」

十六夜なんて町あるんだろうか・・・?

MODって作るの大変ですね。今回の件で分かりました。
いやぁ~配布されてる方はすごいです!

今夜はつかれた、もう寝よう。

おやすみなさいです///

| アニメ・ゲーム・グッズ関連。 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体は子供頭脳も子供。

「劇場版コナン沈黙の15分」友人と行ってきました。
今回はダムがキーワードということでした。
コナン君のスケボーが改造されてスノボーになってたり
哀タソとコナンくんがゴニョゴニョ・・・
あんまりネタバレしたくないのでここまで!
まだ見てない人は是非見に行ってくださいな!
konan
チケットを購入してから時間があったのでその辺をぶらぶら・・・
そこで嬉しいことにけいおんの劇場版の宣伝ポスターが貼られていました。
唯かわいいよ~
eiga
映画楽しみですな~。12月3日上映とは・・・
なかなか長いですね。

あとポケモンの最新映画は水樹奈々さんが出演されているらしいので
僕も行きたいんですが、ポケモンということもあって抵抗があります。
コナンも新しいのがでるとかいってました。

マクロスは残念ながらチケット購入できずに終わってしまいましたorz
次の日曜は見に行ってやる・・・!グフフフ・・・!!


| アニメ・ゲーム・グッズ関連。 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緒狩峠・下り 晴れ 夜。

こんにちわ。
もう山開きですね(´・ω・`)b

5月にもなると春の暖かい風が吹いたり吹かなかったりと・・・
と、いうことで山といえば峠。緒狩峠を走りこんできました!
※GTASAのMAPMODです。

okaru

愛車のEVOⅩかっこいいよ~(゚∀゚)キャーーー!///
このMAPMODはsubmotoringさんから貰いました。クオリティすごく高いので気に入ってます。
頂上にはセブンイレブンがあったり、所々道のわきにホテルの宣伝看板があったりww
細かいとこまで作られています。
まだbeta版ということですので、完成が楽しみですな^^

okaru頂上
頂上にて咲夜さんと。

この動画はフィクションであり、実在する地名または(ry
交通ルールを守って安全運転を(ry


| アニメ・ゲーム・グッズ関連。 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫外線カット!

ホームセンターでUVカットのカーテンを購入してきました。
小窓用です。

ka-ten

UVカット80%以上とか曖昧な記載してますが、まぁいいでしょう。
これで紫外線は防げると思います。
しかしここで問題が・・・!

なんとね、丈が足りないんですよね~orz
少し下が余ってしまいました。
そこから紫外線ふりこんだら意味ないんとちゃう?
べ、別に間違えたわけじゃないんだからね///
ただ丈を計らなかっただけよ!(いや計れよ(#^ω^)

今度からは計って買おう。


コメントのお礼


不鸞さん

さーどまん
僕は痛部屋つくるしか能が無いので
1年に5回は制作してます。
バイトできたら金貯めてもっとすごい部屋に出来るんですがww
僕の学校は糞みたいな学校で教師もくs・・・ゴホン!
まぁこれからも応援よろしくおねがいしますです。


三郷雫さん

さーどまん
お久しぶりです。
けんぷふぁーの雫先輩の抱き枕でたようですね(゚∀゚)!
購入するのですか!?(゚∀゚)ワクワク!
部活なにはいったんですか~?
またコメで教えてくださいね☆



| 痛部屋制作 | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草むしり手伝えやボケ。

おはようございます、朝です。
徳島は今日もいい天気です。ん~気持ちがいい。

暇してるのでPC版のGTASA弄ってます。でも飽きたので母の草むしり手伝ってきます。
雑草食えたらいいのにね。菜っ葉感覚で。
コーラとあずにゃん

| 雑記とか。 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛部屋制作ver4.0

先日掃除&片付けをした部屋。
あふたーなう

なんだかパッとしないので、また痛部屋化してみました。
今回は出窓のカーテンをリトバスの痛カーテンと取り替えるということで
日光を遮断するために横の空き部屋からレースをかっぱらってきました(オイ

4.0

今までで一番いい出来になりました。結構気に入ってます。
ベッドも左右入れ替えました。
制作時間約3時間ってとこです。
疲れた(´・ω・`:)

カーテン閉めるとこんな感じ。

simeru
やっぱり日光が気になりますね~・・・
カーテン色落ちしないといいけど・・・
ホームセンターで日光遮断専用のレース買ってきます。

最近アクセス数増えないのはこのブログがキモすぎるからか、それともまだまだ甘いからか・・・
どちらにせよ僕はまだこのブログに居座り続けます(かーえーれ!かーえーれ!
そこっm9っ`Д´) ビシッ!!ウルセー!

| 痛部屋制作 | 06:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マチアゾビvol.6今日から開催。

地元・徳島ではマチアソビなるものが存在します。
てか僕徳島県民なんですね、はい。
こんかいはvol.6ということで、今日3日~5日の期間中開催されます(゚∀゚)
ただでさえ阿波踊り以外の観光客が少ないんだ・・・
アニメやらオタクやらの力でど~んと町興しをしようじゃないか~!
よかったら皆さん徳島にも足を運んでくださいな(´・ω・`)

詳細はここをクリック。

| 雑記とか。 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうも元気にスケボー@俺の後ろでスケボー作ってる子がいる件。

昨日もスケボー今日もスケボー、ゴールデンウィークはスケボー漬けです。
咲夜さんのシルエットも擦り過ぎて薄くなってきてしまいましたorz
sukebo-
ところで今僕の後ろには誰がいるでしょ~か?(゚∀゚)
なんか今友達がフリースタイル用のスケボーを改造&製作中です。

後ろでウィ~ン!!とかキュイ~ン!!とかってうるさいです、勘弁して。

ちなみにフリースタイルとはですね、従来のスケボーに則った遊び方ではなく
自分で考えた技を組み合わせたりする、簡単に言えば格ゲーのコンボみたいなもんです(´・ω・`)b
ではなぜフリースタイル用のデッキ(スケボー本体)を作る必要があるのか。
それはですね、技がいろいろと危なすぎてデッキが真っ二つに折れたりするんです^^;
だから頑丈なデッキを買って頑丈なウィール(タイヤ)やハンガーを付ける必要があるんですね。

うん、フリースタイルってのは奥が深いし興味ないからよくわかりませんw

じゃぁシャワーして滑ってきます^^

| 雑記とか。 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇的ビ○ォーア○ター。

今回の部屋は1ヶ月掃除をしてなく、そして堕落した一人の
オタクの部屋である・・・。

みてよ☆この散らかり様をorz

散らかってる
1ヶ月弱掃除してないとこんなになっちゃうんですね、僕の場合。

そしてによって部屋が掃除されていった・・・。
んで、がさごそ掃除を始めました。
とりま教科書からぱぱーっと片付けちゃいましょう!

おきっぱなしの教科書

教科書を片付けてると懐かしいものが出てまいりました。
これ↓

なつかしいモノ。
何時ぞやの自作『けいおん痛DVDボックス』懐かしいですな~♪
またver1.4ぐらいの作ろうか迷ってます(1.4ってまた微妙な・・・
PSPのソフトを整理してると、何故かオプスが2個もでてきました^^:
なぜか二つ
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
はてさて、掃除をすること約2時間(おせーよ)

あふたーなう
こんなに綺麗になりました。
散らかっていた部屋は、によってシンプルに片付けられ
見ているだけで気持ちのいい(ねーよ)部屋になりました・・・。

最後は嫁の体を弄りました(性的な意味でなく)
ここ最近本体が形崩れしてきているのでカバーを外して形を直すついでに
カバーにアイロンをかけました。
※アイロンするときは当て布をしてカバーを裏返して
アイロンをかけましょうず!


嫁
嫁を一旦ペランペランの二次元に戻しますw

あとは本体をボコって・・・いや優しく揉んで(ry
終了!

綺麗になりました☆

完全で瀟洒な嫁。
完全で(俺だけに)瀟洒な嫁、十六夜咲夜。

見つけてあげるよ~♪君だけの自爆スイッチ~♪

| 痛部屋制作 | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

