いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランメンバー募集したいんだ。

おはようさんです。朝です。
抜け目無い僕です。いよいよ8月ですね。
8月の目標はキレない、人をシバかない、汚い言葉を使わない
計3つのどれかを守りたいです。

さてさて、久々の更新となりますが
最近またCSOにハマってしまいました。
友達がCS:Sをやってるのを見たので。
やっぱ面白いですね~CSOは。
AVAとかも面白そうだけど、やっぱCSOです。

そこで今日はクラメンを募集しようと思っています。
候補的には

1.俺初心者!でもそこそこ戦えるよ!って人
2.チート使わない人←ったりめぇだ
3.マナー良い人、暴言吐かない人
4.萎え落ちしない人
5.IN率が週に最低でも3回の人


こんな感じです。
まぁチーターとか論外ですけど、マナーだけはキチっとね。

クラン名はLimeShockで検索とかして貰えば出ますんで。
あっと、ちなみに僕のネームはiza41sAkuyaなんで
見つけ次第Killするなり、話しかけるなり、シコシコやっちゃってくださいw

また~
コメ内でも受け付けてますんで、ネーム書いていただければよろしいかと。
こんなもんかな。

それでは皆さんいいCSOライフを~・・・なんちって。trqa

| CSOとか。 | 05:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1話・濡れるッ!フィギュアに着いた謎の水!?

それは突然の出来事だった・・・。
僕とAkiraはいつも通り部屋で雑談をしていた。

iza41「いやぁ、咲夜さんもいいけどチルノもいいよねぇ///」
Akira( ´Д`) 

「なんたって咲夜さんは脚がいいよね!
 夏場はチルノに膝枕してもらうってのもいいかも!なんつって!!」


Akira( ´Д`)・・[PSP]ピコピコ・・・

そんな話をしていると部屋の隅に置いてあるフィギュア棚のほうから
不審な音が・・・・

ぴちゃっ・・ぴちゃっ・・ぴちゃぴちゃ・・・

台風の真っ只中だったので雨の音と思い放置していると、次の瞬間!!!



ドゴォーーー!!!ビューーー!!
ビチャビチャボチャ!ボチャ!!


Σ(゚Д゚)!?

急いで音の方へ向かうとそこには・・・
地獄絵図とはいかないが、水に濡れたエロいフィギュアが・・・!ゴクッ←これ要らねぇ

なんでだぁぁぁ!と考えた末に見つけたのが棚のすぐ上にあるクーラー。
よく見ると・・・濡れているッ!

犯人はこいつだっ!と止めようとした瞬間!

バシャァァァァッ!!!

今度は大量の雨水がクーラーから滝のように流れる始末。
も~最高だね・・・ケッ・・・orz

やっとの思いで止めた時にはもうフィギュアはびしょびしょ。
タオルで床とフィギュア拭いて乾かして・・・
濡れた服とか洗濯して・・・大変だった、もう。

ちなみにこれが濡れたフィギュアたち。

432

そりゃもうエロのなんのって///
え?あ!ごめ!ごめn!咲夜さんごめん!違う!
違うって!これちがっ!ちょ!ばっ!!んなわけねーし!

ってことで皆さんも台風時のクーラーには気をつけましょう。
今回はこんなもんかな。うん^^相変わらずアクセス数少ない^^
いいよ、別に^^放置プレイ慣れてるし^^

それじゃ最後にスケートコーナー。
ていうか最近はこれが専門になってきたような・・・

木曜にビデオ撮ってきました。
しかし何もメイクしないまま警備員にキックアウトされ撮影終了しました。
警備員、通報するキチガイ、警察はスケーターの敵です。

警備員「スケボーしてカメラで撮ってるって通報がきてな(ry」

だれがこの糞暑い中通報するんだよww
もう分かってるってwお前等が暇なだけだろww
唯単に暑いし暇だからこいつ等注意しようって魂胆だろww
仮に通報した奴がいたらそいつらマジで暇人です。
スケボーの偏見は日本だけ?


| 痛部屋制作 | 21:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰還、台風、お土産。

台風直下な徳島。
大阪から帰還したAkiraが開始10秒で傘を持っていかれ
僕の家に無事たどり着きました。

前日に飲みまくってた僕は見事2日酔い。
頭ガンガン、吐き気はするはでダウンしてましたが
Akiraが持ってきてくれたお土産を見て吹っ飛びました。

Mitubishi LancerEvolusionⅩGSR ラジコン

f

↑どや?とEVOⅩを掲げるAkira

wふぁ

トミカのEVOⅩと比べると一目瞭然。
でもこれって大阪のお土産じゃなくなぃ?
徳島でも買えるんじゃ・・・まぁいいや。

Akiraありがと~!!
無事帰ってこれてよかったっす!

| 雑記とか。 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New Camera was bought!!

カメラを新調しました。

かめ~ら!

Exilm/EX-ZS5デジタルカメラ。


某家電屋さんでテレビを買う序にこいつも買いました。
もうPSPカメラとはおさらばだ!

これでスケートビデオ&痛部屋制作もスムーズに進むかと!
価格はお安い11800円!ほんとは8800円なんだけど
残りの3000円はメモリ代。

まぁ撮影程度ならこの価格のデジカメでも大丈夫でしょー。
と信じたいね、うん。

早速テスト撮影!

346rて

うおぉ!画質いいねぇ!やっぱPSPカメラと比べると断然いい!!

これは今日買ったスケート用の靴2足。
赤いのはスケートブランドのVISION.
黒いのはNIKEのミドルカット.
しめて全部で5080円!!お安いです!セールだから!

これからは痛部屋をガンガンとりまくるぞぉぉ!うおぉぉぉ!!!

| 商品れびゅーみたいなもの。 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今宵の痛部屋現状ver1.5

どうも~!3日ぶりかな?
更新どないなってんねや!!って人ご容赦願いますぅorz
実はネットの金を払うの忘れてて止められてましたw

今入金してきたのでやっと更新できるよ!!うん!!
今回は久々の痛部屋制作ということで、とりあえず今の現状をお伝えしま~す!
といってもなんも変わってない気もするんですが・・・(オイ

dfs
f32

!?

?( ゚д゚)?

なにやら痛部屋とは関係ないものが最後含まれていたような(ry
気にするな!僕の趣味だ!スケボーコーナーだ!
ほんのちょっとの犠牲さ(意味が分からん)

それから~
今日は嫁を風呂に入れました!
咲夜さんとお風呂!!風呂!乳!貧乳!PAD!PAD長!!
ぎゃぁぁあっぁあああぁぁ!!!

使った洗剤は金持ちの定番!ダウニーでごぜぇます!
いい匂いだなぁ・・クンカクンカ・・・・うぇっへっへっへ自重。

もうすぐ8月ですね!
ソニコミ発売も間近です!!早く来い来い!夏休み~~~!!


| 痛部屋制作 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス数もうすぐ1600件。

去年の9月頃に開始したこのブログももうすぐ1周年。
アクセス数も順調?な感じです。

一回カウンターリセットしたから、合計で約3000ヒット?
しかもあと2件で1600件!このまま波に乗りたいですね。

思えば好き勝手やってるこのブログ。
痛部屋制作とか言っときながら、平気でスケートのことを書く馬鹿管理人。
これからは痛部屋制作と平行して交互に記事を書いていこうかなと思ってます。

ということで初っ端から関係ない写真投稿。

りっくん

2度目の登場となる愛犬のりっくん。本名リク。
秋田犬です。過去に1度登場したときはめっちゃ赤ちゃんだったんですけど
これで1歳なんですよね~。犬の成長は早いw

| 雑記とか。 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲夜さんとお夜食なんだぜ。

bgh

「そろそろお夜食にしましょう。」

「了解っす咲夜さん!一緒にご飯食べよっ!!」


というわけで今日はアニメイトで面白いものを発見。
その名も『東方おみおつけ』

ze

みそしる

この缶の正体は、味噌汁。咲夜さん汁。ごめん。
普通の味噌汁です。約20杯分。咲夜さんへの愛も20杯分です。
今日の夜食は咲夜さんと食べるんだ。

作り方は簡単。小さじ2杯を御椀に入れて、お湯160mlを注ぐだけ!
おいしそうだなぁ・・・咲夜さんおいしそうだなぁ・・・ごめん。

味噌汁が、おいしそう。

他にもマリサとか霊夢とかあったはず。
マリサや霊夢が好きな人は是非購入することを勧めたり勧めなかったり。

おなか減ったのでご飯にしよう!咲夜さぁああぁあぁ!!!

( ´Д`)キモッ


コメントのお礼


yodo330さん

さーどまん
上半身と下半身=全身。
世間一般ではそうなんだけど
スケートじゃぁ下半身と上半身だけじゃ全身って言わないのが現状ですぅ・・・
スケボーは肩とか腕とかも含めますからこの二つだけで全身ではないんですねww
まぁでも僕の教え方が悪かったねw教え方下手やからww
コメントありがとうございました!また来てね☆

| 商品れびゅーみたいなもの。 | 21:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New EVOⅩ test...downlode please...

今回は愛車のEVOⅩを新しくチューニング。
ボンネットをブラックカーボン仕様にして軽量化を図りました←軽量化は嘘w

今回嫁の咲夜さんは出番無しw
あるといえばナンバーが16-sakuyaになってるぐらいかな?
最近は痛車よりD1、WRC仕様などの車にはまってます。

サンプルとして動画をどうぞ



前まで僕はよくリアが流れるFR派だったんですけど
やっぱEVOは4WDじゃないとなぁ・・・ということでハンドリングは4WDに設定してます。
慣れてない四駆でのドリフトがめっちゃ難しいですorz
こんなことなら始めから4WDにしてれば良かった・・・・

ダウンロードはリンクのMOD置き場からどうぞ!
ファイル名は「カーボンEVOⅩ」です。

不具合などあればご連絡ください!


最後にGTASAということでラジオトラックの中から
2曲選んでrimixしました。

| GTASA・MODとか。 | 21:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光っちゃう。[光るフィギュア棚作ってみた]

僕の部屋のフィギア棚は光るの!!とsAkuyaはsAkuyaは叫んでみたり^^
打ち止めかわいいよ~~~うぇへへ・・・ハァハァペロペロ

この部屋の隅っこにある、パッとしないフィギア棚。
pattosinai...

お値段以上ニトリ製。価格1200円。
今日はこの棚に電気スタンド兼フィギア棚として改造!!
使ったものは、以前使っていた電気スタンドの部品とかいろいろ。

電気消すと・・・・

ひかっちゃうのぉぉぉ

「恥ずかしいから電気消して・・・///」これ女の子の定番文句ね。

僕ドS!!だから電気つけるよぉぉぉあはははhうぇへへへへfがhじぇtrsあ

自重。

ついでにもう一枚。
逆光激しいことに今気づいたorz

いぇうryj

これで寝るときもフィギュアを眺めてられます。
ちょっと携帯とか弄ったり、本を読んだりする時も便利。
まぁ後は本読んでシコシコやっちゃってください(´・ω・`)b

ふぁ

中央になのはってのが僕のポリシー。このシリーズのフェイトが未だに手に入らないorz
両サイドにミク!ねぎ!玉ねぎ!

fgdsahs

重要でないお知らせ。
我が家の冷蔵庫がこの時期に壊れましたw
この時期に壊れるっておい・・・
もう中がぐちゃぐちゃ・・・いやぁぁ

今日もスケートしてきたよ!
今日は好調でした。決して絶好調じゃない。好調。


コメントのお礼

Akiraさん

さーどまん
膝はもう大丈夫だよ!心配してくれてありがと~!!
Akiraもテストがんばってちょ~~~
テスト終わったらまたツアーいこうね~~!!

| 作ってみた系列。 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

