いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緒狩峠に冬が来たようです。

おはようございます。
徹夜して久々にMOD弄りました。
まぁ実際そんな時間掛かってなくてテレビ見てただけなんですけどw

436rt

一足早い冬!
ラリーとかやったら面白いかも。

中間地点↓
r32wde
32rd
323r

頂上にある7イレブンも、ローソンに変えちゃいました。
ローソンの白、青、ピンクの屋根は自作なので大変だったw
ローソンの画像見て、こつこつとw

f234tgr
e23r

あと、標識が緒狩市から徳島市になった。
これは僕の地元なので自己満足としてww

435tgfdsh

配布は出来ないんでゴメンナサイ(´Д`;)


| GTASA・MODとか。 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本のナンバープレート作ってみた。

日本のナンプレって意外と無い。

fw3a



なので思い切って作ってみた。
フォントはTRMっていう主にトラックとかのナンプレフォントなんだけど
数字ぐらいにしか使わなかった。徳島の文字は
ゴシック体で頑張った。398って数字はTRM。
13-41もTRMのフォント。

wef

EVOだけじゃなくGTRにもつけてみた。

fwa

こっちはちょっとやっつけな気がするけど・・・w
ま、いいか。

配布は検討中。
コメが来るか、気が向いたら配布しまっす。

| GTASA・MODとか。 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重要でないお知らせ。

おはようございます。
突然ですが重大発表。

新ブログ-無人島においてきたもの-を開設しました。

尚、「いざよいねっと」はこのまま通りに続けていきますので
どうぞよろしくお願いします。

無人島に(ry では主にスケート方面での活動となります。
さすがにスケート記事をこのブログでやるのは無理があったなぁと
今更ながら思ってしまって・・・ww

ということでメリハリつけましたので
無人島のほうもよろしくお願いします。

by Sekkyun

| 雑記とか。 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今宵の痛部屋現状ver2.0~阿波踊り限定ポス入手~

ただいまカラオケから戻りました。ただいま。
久しぶりの痛部屋制作記事です。
まぁベッドの位置が若干変わってフィギュア増えて
ポスター増えた程度なんですがね。

とりあえずSS貼り貼り~^^
y4r5jy
fgれうy3r
fq3

名物・ごちゃごちゃフィギュア台↓

f3q

↓嫁。鬼嫁。ごめん。

frew55

こ~んなもんかな。
前回とあんま変わってないのは勘弁してちょーだい・・・いや、ください。

あ!でも嬉しいニュースが一つ!(話し反らした・・
阿波踊り限定ポスターを入手したのでありますっ!m9っ`Д´)
裏ルートで手にいれたのさ、ふふふ・・・
※盗んだわけではありません。
商店街のおばちゃんから美味しく買い取らせてもらいました。


それがこれ↓
ぽすたー

このポスター結構でかいんですよ?w
開けてびっくりしましたw

これでもう思い残したことは何もない!
良い夏だった!来年は恋の夏にしよう!!

異常。あ、いや・・・以上!では。



数少なく、慈悲深い貴重なコメへのお礼↓


yodo330さん

さーどまん
あの歓喜渦巻く阿波の風物詩に行った事が無いとは・・・!
惜しい!惜しいぞ!来年こそは行くんだ!!
そんでもってポスターとかポスターとかグッズとか貰って来い!
まぁ・・・その・・・是非行ってください。おもしろいから!
コメありがとーです^^


不鸞さん

さーどまん
日本語でおk。もっと熱くなれよ。


二人ともコメ(´▽`)アリガト!

| 痛部屋制作 | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tokushima's "AwaDance" wonderful !!

踊る阿呆に、見る阿呆ってか~~~!!
地元徳島の阿波踊り見てきました!

ひゃっほーーー!綺麗なお姉さんも見れて最高やぁぁぁぁ!
とりま写真w
これは阿波踊り限定ポスターの大型幕。
東方projectや甲殻機動隊やらなんやらで賑やかですなぁww

gdさ

携帯からの写真やから画質悪いですが・・・w
踊ってる人も見てる人も楽しそうでした!
まぁ人口密度高いんで、人ごみ苦手な人とかにとっちゃ拷問ですけどw
阿波踊りは15日まで開催されますので近くの県の人は是非徳島へ!

限定ポスター欲しかった・・・今年もGETならずorz
来年はGETじゃぁぁぁ!!

最後は僕とAkiraとRyo-maの3人で母の店に移動して飲み会w
写真は久々の登場!スケート仲間のRyo-maとウチの母。鬼母。
ビール3杯、焼酎2杯!結構飲んだねww

ふぇwq
gれ

料理もお酒も美味かった!
そんなRyo-ma君はお盆中はバイト→バイト→バイトww
仕事忙しいんだねwおつかれーw

楽しかった!
また来年もいこぉぉぉ!!

| 雑記とか。 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう咲夜さんが好きすぎて、咲夜さんしか見えない。

おはおはおはよ~~~ん!
呼ばれて飛び出て・・・じゃねぇよ。

おはようございまっす。また朝の更新となります。
実は友達の家で酒飲んで、さっき帰ってきました。
帰ってきてPCつけてボォォッとラリーの動画を見てて
久々にSA弄りたいなぁと思いさっそく起動・・・したものの
なにか新鮮さがないので、前回に引き続き咲夜さん号を
D1とかラリーとかそっち向けの車へとチューンしました。

とりまSS

rt45h
尾狩峠の中間ポイントにある喫茶店前でCJと雑談。

車自体はこんな感じになってますです。

front
side1
side2
back

こんななっちゃいました。
スポンサーとかステッカーとか咲夜さんとか咲夜さんとか咲夜さんとかいっぱいです^^
スポンサーは「緒狩亭」様「Speed Jack」様 僕のスケートチーム「LimeShock」
広告は地元徳島で開催される「マチアソビ」その他いろいろですわね。

疲れた。マジキチなみに疲れた。
緒狩の峠は奥が深いぜ・・・なんつって。

えぇとですね・・・今回は配布いたしません。
なんでって?そりゃ咲夜さんを独り占めしたいから・・・じゃなかった
スポンサーとか、借りた画像がいっぱいあるんで
残念ながら配布は無しです。
お詫びにミニゲームあげちゃう。

はいこれ↓
糞ゲー

赤いラインの間がドリフトゾーン。
黄色はアウトゾーン。
つまりライン取りが大事って事ですね。

抜けるときが難しい!
ガードレールギリギリを通過して豆腐屋になってください\(^o^)/

もう一つおまけ。
配布の変わりに壁紙あげちゃう。
だうんろーどしなさいよね///

じゃぁ僕もう寝る。

| GTASA・MODとか。 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新でごめん@頭文字Dで1位とった件。

こんばんわ。
最近団地で毎年開かれる祭りで、ミクのコスプレした
中学生を見て衝撃を受け、更に失恋した-せっきゅん-です。
ミクコスのマジキチ中学生の画像は次の機会に貼りますw

いやぁ祭り楽しかった。
てかブログがもう痛部屋制作とは遥かに離れていってるような・・・
ほんっっっっっと!もうちょい待って!マジでちゃんとするから!
僕に一度だけチャンスを!!!
ってことでこれからはまじめに痛部屋制作に励みたいとおもいますです。

さてさて今日は嬉しいことが一つありました。
この前、僕のイニD友達の中木こと-オギ-とタッグバトルをしたんです。
そして今日ゲーセンに行ってみると、スコアがズラーッと並んでまして
よくよく見るとなにやら覚えのある名前が二つ・・・



ん!?



     ん!?


これはこれはどういうこったい!?
オギと僕が店内ダッグランキング1位だってぇぇぇぇ!?

うれすぃぃぃぃぃぃいいい!!!あへへはあはへへへへははははh・・・ごめん。

まぁそんなこんなで1位でしたww

ちなみに「PADちょう」がオギで、「IZA41」が僕です。
これは二人とも2枚目の免許証なんでレベルめっさ低いですがww
それでも1位には変わりない!ありがとうオギ!ありがとう僕!!
まぁ近状報告はこんな感じですかねww

では8月もがんばっていくぞぉぉぉ!痛部屋制作うおぉぉぉぉぉ!!!!

| 雑記とか。 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

