いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間っからオリジナル@AxLIVE

どもー(*´ω`*)
勉強の合間にオリジナルやったんですけど調子良かった!(笑)

しかもAxLIVEクラン員の
ピューリッツァ賞さんと初セッションすることができたのが嬉しいね。
昨日のクラン戦中継見たけどやばい!めっさ上手いしw
金余ってたのでピューリッツァさんにAK3日あげたw

とりま僕の成績。

32qd

まぁ僕にしてはいい成績です。
ノーマルだともっと上手い人いるでしょうしw


| CSOとか。 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦 ~LimeShock vs エンジェルハート~

今日はIほっかいろIさんを迎えての初クラン戦でした。
LimeShockの皆お疲れ様でした。

LimeShock vs エンジェルハート

1233rdsfdgrwer

今日はKDうまうまな日でした。
一つ気になったのは、相手の師師師師って人が「うざい」とか「殺す」とか
なんかいろいろ暴言吐いてたのが気になりました。
こっちに言ってるのか、味方に言ってるのか(・ω・)フム・・・

まぁとりま思ったのが、IほっかいろIさん上手い。
立ち回りも報告も欠かさないし、いいメンバーが加わったよ(*´ω`*)



今日の咲夜さん。

ばにー(*´ω`*)

・・・・・・・・ノーコメントで(´・ω・`)

| CSOとか。 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲夜さん、うまうまおいしおぉぉぉおおお(*´ω`*)

この時間帯は変な意味でクラクラします。
何故かって?そりゃもうウチの嫁原因でしょ。てかそれしかない。( ´Д`)キモッ

まぁ僕はね、めいさくさえあれば生きていける人種ですから。
さてさて、とりまこの画像グッとくるところあったんでうp。

t23wsd

これはあかんだろ、アウトだろ、良すぎでしょ。
もろ僕のツボなんだが。意外とエロティックなのよりこういう純粋なほうが僕はいいね。
お前は何を言ってるんだ?

さてさてお次は~

lol

(*´ω`*)・・・・はぁ・・・
これだからウチの嫁は・・・///
綺麗だよ、咲夜さん綺麗。


あとはこれだね。
超特盛ヘア咲夜。

terf

これ最近のお気に入り。
できればスケボーのグラフィックこれにしたいぐらいなんだが・・・。
Tシャツでもいいかな。

| 雑記とか。 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外と片付いてるよ。

どもでーす。最近寒くなってきちゃって厳しいですね。
アラスカにいる気分(それはないだろ

なんかCSOやるにあたって、重い時があるっていうか
Pingの数値がやばい事になってる時があるってどっかの人に言ったら
デスクトップ片付けるといいおって言われたので
いや糞回線原因だろfuck...と思いつつ
一応片付けようとしたんですが、意外と片付いてました。

ew325tsd

でも、たしか壁紙って黒い方が負担無いような気が・・・
まぁとりま糞ADSLから光回線に変えたいですね。
TSはまだマシだけどSkypで会議やるとPingがカオスなことになるw

そ・れ・か・ら!
LimeShockに新たなCMが加入しました。「IほっかいろI」っていう大学生(らしい)人で、KDうまうまな人w
前にスカウトしたんですが
時間くださいってことだったのでしばらく保留モードでしたが
昨日ささやきで加入しますとのことでした!
ヤター(゚∀゚)

| CSOとか。 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新"LimeShock"ロゴ完成。

どうも、おはようございますです。
最近くぎゅ病を発症してしまったのと
寒くなってきたのとで僕にはちょっとキツイでありまする。くぎゅかわいいよ。

さて、この度は痛部屋、ゲーム(fps.gta)、スケート、観覧してくれてる皆様
この4つのネタで成り立っている僕のブログの新ロゴが出来上がりました。

まぁ使うときは、ほとんど無人島のほうで使うんですが・・・w

一応そもそもの発端がこのブログなので特別公開!
今回は主にゲーマー向けのロゴに仕上げました。

rogo
一つ目。

rogo2
二つ目。

自分的には、二つ目のほうが好きです。
シンプル・ザ・ベストですよ(*´ω`*)

制作時間?んなもん5分に決まって(ry
嘘ですw大体20分ぐらいカナ?最近はスケートばっかで
CSOのIN率がちょっと前より悪い・・・(;゚Д゚)

| 作ってみた系列。 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GUMitive

なんかさっき郵便受け見たら、EXIT TUNESからこんな物きてました。

21

どうやら前に購入したVOCALOGENESISの特典クリアファイル応募した時に
住所バレしちゃったんでしょーね(*´ω`*)

まぁそれはいいんですけど・・・

どうやら新しいCDのようですよ。
名前はGUMitive

僕もグミ大好きなんで、皆さんもチェックしてみてください!
そして豪華特典もあるそうですよ!詳細は公式サイト見てちょ~

僕が聞いて欲しいのは~キミ想い、片思い~ですかね!
めっちゃいい曲なんで絶対聞いてください!CDにも収録されてるようでーす(*´ω`*)

| 商品れびゅーみたいなもの。 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦勝利の余韻。

おはよございます。
昨日は全国7位のクランとクラン戦して見事勝利しました!(゚∀゚)!
LimeShockメンバーの皆、昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)

さてさて、新しくCMが3人増えました!
らりやん君
AfaiRiAver君
music99君

この3人が加入してくれました!
中でもAfaiRiAver君はチート並に強い。そしてキチガイAIM。
成績は41kill/15death
おかしいね・・・w
しかもK/Dが77%って・・w
※ガチでチートじゃないですw

そんなこんなで、また面子が3人増えたわけなんですが・・・
実は昨日対戦したクランと少し揉めたことがありました。

それは開始直後のフリータイムの時。
相手がTベースまで来て僕とサブマスの黄騎士をkillしました。
そこでAfaiRiAver君が「マナー悪いですね」とチャット。
すると向こうが「すみません」と謝ってくる。
そしてクラン戦開始。
僕が敵をkillすると、金のAKを落とした。
クラン戦では御法度の金AK・M4
いいのか?と思いつつゲーム続行。
そこで黄騎士が御法度のM24を使用。相手が「M24とかマナー悪いですね」と反論。
AfaiRiAver君「いやそっち金Ak使ってるじゃないですか」と反論。
危うく喧嘩になりかけた。

まぁ黄騎士がM24を使ったのは
クラン戦での基本的な暗黙のルールを分かってないからなんですがw
まだ黄騎士はクラン戦経験が少ないので・・・w


とりまこれからもクラン戦とかでガンガン動いていく予定です。

| CSOとか。 | 08:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝・ブログ開設一周年!!

え~、ブログ開設1周年となりました。
去年の今頃はまだオタッキーではなかった僕ですが
今では完全にオタク&ゲーマー化してきています。

まぁこれと言って祝いの品とかないんですが
これからも楽しく痛部屋制作に励んでいけたらなぁと思います。

アクセス数も開設から格段に上がってしまって!
こんな駄ブログを見てくれている人もいるということですね!
ありがとうございます!感謝感激雨霰です。

これからも「いざよいねっと」をよろしくお願いします!

| 雑記とか。 | 20:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元の夏祭りで初音ミクが出没!?

この写真は先月地元で開催された夏祭りの写真である。
画面の中央に不気味な青い髪の毛が・・・


rgr

お分かり頂けただろうか・・・?
それでは別アングルからもう一度・・・


ge

初音ミクである。

夏祭りなのに何故か初音ミクコスをしたマジキチをカメラが捉えた瞬間でした。

てかこれが今年の夏一番のホラーだったんだけどwある意味でw
見たときマジでゾッとしました。

しかも・・・
極度の低クオリティで初音ミクに成りきれてない件。

ニーソじゃないし、ツインテ縛る飾りないし・・・

てかそもそも身長低すぎるし。

ミクって確か156か158だったよね?
このレイヤー以下の人って140無いんじゃね?w

しかもブスすぎる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

俺の初恋のミクをここまで辱めた罪は重いぞえ。

まぁコスプレなんて、大体はそんなもんだけどね。

| 雑記とか。 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛部屋-フィギュア整理-

こんばんわ!やー!

久々にフィギュア台見たら埃めっちゃ溜まってました・・・w
とりま掃除今終わりました。

yrhfg

f23qtrer

だいぶ綺麗になった。
てかフィギュア雑に置きすぎじゃね?w
そうでもない?wま、いいですw

おまけ

4tre
あずにゃん可愛いぞぉぉおぉおぉぉおお!///

gfegd

にゃんゆい☆

END

| 痛部屋制作 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近CSOが日課になってる。

こんちゃ!抜け目無いiza41です。
なんだか最近CSOが日課になってきています。
1週間に5~6回はINしてるwほぼ毎日ですなw

そんで、CSOやってる人のブログを確認してみたところ
デバイス・ガジェットのコンプ率が高いww
2万ぐらいするキーボードとかマウスとか買っちゃてるしw
マウスにボタンついてたりとかw

そこで僕のデバイス紹介。

マウス-GalleriaC4
まうす
サイドボタンが付いている。
僕はこのサイドボタンを弾薬購入に設定してあります。

キーボード-ELECOM TK-FCM008BK
きぃぼぉど
激安ゲーミングキーボード。
価格\1260. amazonでは\680で販売されています。
キーピッチが程よい狭さで、キー自体の薄さもあって軽いです。
スペースもとらないしね。

PCスペック
CPU - Corei3
MEMORY - 4GB
HDD - 1TB
VIDEO CARD -GeForceGT430
fでth

まぁ低スペックと言えば低スペックですが
CSOならこの程度でもヌルヌル動くので大丈夫かとw

ここで宣伝告知!!
ただいまCSO内でクラン員を募集中です!
そこそこ戦える人で、IN率が高い人、勝手に抜けない人
マナーいい人、できればSkyp持ってる人。
興味があればLimeShockとクラン検索かけてください!
加入したい場合はマスターのiza41sAkuyaまでメッセどうぞ!

| CSOとか。 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝起きたらまた雪が降っていた。

こんばんわ。

前回作った緒狩峠・冬verを真冬にしてみました。
ゆ~きやコンコン、あられやコンコン(゚∀゚)

4tgfd

中間地点・展望場付近にて
露店のおじさん半袖半ズボンってww寒そうww
大丈夫かな?サンアンドレアス州は頭がキャンディーな人が多いね。

3wqds
e32tgd

4連ヘアピンもすっかり雪に埋まってしまいました。さぶーーー!

t3df
バイト先の喫茶店にてエボⅩとwww
上沼紅茶館はAM7:00~PM10:30まで!
緒狩に来ることがあれば是非ご来店あれ!w

走りこんでると人っ子を発見!

34rydfgds
ewfs
また頭がキャンディーな人を発見。
この吹雪の中この服装。ありえません。自殺行為です。ドMなのかな?^^

2fds

「スミマセーン、ミチニマヨイマシター」

「シタマデノセテイッテクダサーイ」
的な?w

まぁとりあえず乗せて下山しましたとさ。


| GTASA・MODとか。 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイスト(台風)、ツイッターはじめったー。

12日ぶりの更新。約2週間放置じゃねぇかボケェ!!
って方は無人島のほうで苦情ききます。

さてさて、台風直下な徳島は現在避難勧告が出てるくらい治安悪いですw
今も音で眠れずCSOやりつつニュース見てます。恐らく明日は学校ないでしょうな。
しかもまたクーラーから浸水してきて嫁が濡れてしまいました。
台風殺す、マジで殺す。

今は一回のリビングに嫁を非難させて更新しています。

そ・し・て。

ツイッターはじめました。

というのも、このブログが「さーどまんがいく」
というタイトルの時代に既に始めてたんですけど
いろいろと面倒というか、フォロー?なにそれおいしいの?状態だったので
結局ツイートすることなく放置してましたw


でもなんか最近定期的にフォローしてくれる人が出現しだしたので
まぁとりませっかくだしやってみますかってことではじめました~!
フォローしてくれた人ありがとーーーー!!

ということなのでチェックよろしくぅ!
iza41sAkuyaのツイッター

ったく・・・クーラーつけれないからくっそ暑い・・・。
今日はゆっくりリビングで嫁と寝ます。

おやみす。

| 雑記とか。 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

