いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり唯・首もげた。

さっそくですが首もげた。

fwerdf

ことの経緯はCSOやってたら机が揺れたらしく
PCの上から唯が降ってきて、気付いた時には首が無かった・・・orz

しかも首のパーツが奥に埋まっちゃって、手の施しようが無い状態。
・・・・ぬぅ・・どうしたものか・・・

と考えた末、おばあちゃんの知恵を借りて縫い針で取り出しました。
ばあちゃんありがとー!!!!

あーあ~♪ばあちゃんにゃ叶わないッ♪
  あーあ~♪ばあちゃんの言うとおりッ♪


って歌あったよね☆ニンニクのCMかなんかで。

もげたときはショックだったけど・・・

爆笑もあった。

原因はこれ↓

fwdfh
八w墓w村wwwwwこれwうぇwwwやwめwろw
友達が折れた首をモニター祭るとかいってやってたww
しかも傷口を舐めるようにゆっくり♪とか言ってドヤ顔するし。
正直笑うしかなかった。ごめん唯。

まぁと埋まってたパーツも無事取れて
アロンアルファでがっちり固定。ガチ☆ムチ!!
みごと生還しました。

rf457468ikljp;j.

なんか調べてみたら"ねんどろいど"の首ってよく折れるみたいですね。
頭だけデカイので少しでも当たったりとかしたら折れるみたい。

気をつけなきゃね☆

| 痛部屋制作 | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LimeShock in マチ☆アソビ

どーもでーす!多分1ヶ月ぶりに痛記事書きますね。
今日はLimeShockのメンバーの皆で駅前にスケートしに行くということで
リーダーの俺が強制的にマチアゾビを廻ろうの会を開きました。

ということで最初はスケートして、後々いろんなもの回ってきました。
ボードウォーク付近は露店みたいなの出してました。

rewdseq24

あとはコスプレさんめっちゃいたけど流石に写真は失礼かなぁ・・・と断念。
痛バスを2回も見たのにシャッターチャンス逃したという最悪の・・・orz

ミクとラブラブなLimeShockメンバーの一人Akira↓

56hc

僕↓

f2wed

ミク↓

f432sd
僕の帽子被ったミク。


アーケード街ではコスプレファッションショーが開催されてました。
コスした女の子のレベルが大差ありすぎて可愛そうだったね。

fw3

このインフォセンターにはアニメのポスターやら資料やら置いてあっておもろかった!
今度はオタク同士で行こうかな。

| 雑記とか。 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦 LimeShock vs -ROJIN-

最近CSOの記事ばっか書いてる気がする・・・。
痛部屋制作じゃなくなってるねこのブログ。
痛部屋制作は絶対続けるんでよろしくです(いや続けるんかい

さて今回は-ROJIN-とクラン戦をしました。
LimeShockの皆お疲れさまでした(*´ω`*)

結果は今回もまた敗北。敗北そして敗北。

fdwaegf

でも今回のクラン戦は、クランとして纏まってた気がする。
でも僕のミスが目立った。一番最悪なのはTRの1R目で爆弾設置するの忘れてたこと。
↑もうこれ最悪。一番やっちゃいけないことだよね。マスター失格レベル・・・orz

でもAIMも調子よかったし・・・あとは慣れですな。

| CSOとか。 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦 LimeShock vs チーム砂利 16-9敗北

今日はなんかアレです
調子いい時とそうでない時のギャップが激しかった。
LimeShockの皆お疲れさまでした(*´ω`*)

dfs

クランとしてまだまだ足りてないとこが多いね。
今日思ったのは仲間が死んでからのカバーじゃ遅いってのと
クリアリング、AIM、集団行動この4つ。

報告はきちんと出来てた気がするし、初期よりはマシだった。
でもこの後のクラン戦から調子悪くなって今までで最悪の成績を叩き出してしまった。

1Kill/19Death

あははははははは(乾いた笑い

もーだめだー。ってかどうやったらこんな成績取れるのか逆に聞きたいww
まぁ3ラウンド目で0/3っていう時点で萎えてたんですが・・・ごめん。

あとAIM最悪だった。
でも昔AWPerかじってたからマグスナは調子よかったよ。

あー今度こそはクランの足手まといにならないようにせねば・・・JK





久々のコメお礼。

terf
不鸞さん
~十六夜に咲く一輪の花~あれはメチャ懐かしい!
一番最初のタイトルだね!
そっから萌え☆アニ通信→さーどまんがいく→現在。
こんな感じでタイトルだけしか成長してないこのブログ。
これからも観覧よろでーす(゚∀゚)

| CSOとか。 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

