いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁と愛人!?修羅場だマジで。

ソワソワ・・ソワソワソワソワ・・・
ソワソワソワソワ・・ソワソワ・・・


今日は1日中ソワソワとしていました。
何故なら`ある物`が届くらから!

家に帰宅するとさっそく届いた、このメール便。

20130206_180443.jpg


中身はもう分かっています。この時を一ヶ月間待ちわびていたのたから!

さぁ!開封といこうじゃないか!ドゥフフ!ドゥフフドゥフフ!


じゃじゃーん☆

20130206_180524.jpg

ちゅーごく・・失礼、めーりん大妖精のだいちゃんの抱き枕!!

抱け枕工房様で注文しました。リンクから抱き枕工房様へ飛べます。

大ちゃんは友達の分であります!
僕のはめーりん

20130206_180550.jpg

グラマーなお姉さん、いや年増最高です。熟女はやです。



外観はこんな感じ↓

20130206_181158.jpg

良いですねぇ・・美人が揃うと芸術ですねぇ・・・。
まったくハーレム状態です!フフフ!フフフ!

なんか咲夜さんが機嫌悪いような気がするけどまぁいいや。
ヤキモチ可愛いですね!ハァハァハァハァハァハァ咲夜さんハァハァ咲夜さんハァハァハァハァハァハァ

そんなこんなで修羅場な僕ですが、めーりんは愛人なんかじゃなく
趣味です。

まぁ・・言い訳になってないんですが、僕が愛してるのは咲夜さんだけだよ!
と説得致しましたので、これからは末永く三人屋根の下でイチャイチャと
健やかに、時にエロチックに暮らしていきたいです。フフフ。

20130206_181254.jpg

二人ともそんな見つめないで///

| 商品れびゅーみたいなもの。 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

