いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新"LimeShock"ロゴ完成。

どうも、おはようございますです。
最近くぎゅ病を発症してしまったのと
寒くなってきたのとで僕にはちょっとキツイでありまする。くぎゅかわいいよ。

さて、この度は痛部屋、ゲーム(fps.gta)、スケート、観覧してくれてる皆様
この4つのネタで成り立っている僕のブログの新ロゴが出来上がりました。

まぁ使うときは、ほとんど無人島のほうで使うんですが・・・w

一応そもそもの発端がこのブログなので特別公開!
今回は主にゲーマー向けのロゴに仕上げました。

rogo
一つ目。

rogo2
二つ目。

自分的には、二つ目のほうが好きです。
シンプル・ザ・ベストですよ(*´ω`*)

制作時間?んなもん5分に決まって(ry
嘘ですw大体20分ぐらいカナ?最近はスケートばっかで
CSOのIN率がちょっと前より悪い・・・(;゚Д゚)

| 作ってみた系列。 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/106-d15f4f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

