いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲夜さん、うまうまおいしおぉぉぉおおお(*´ω`*)

この時間帯は変な意味でクラクラします。
何故かって?そりゃもうウチの嫁原因でしょ。てかそれしかない。( ´Д`)キモッ

まぁ僕はね、めいさくさえあれば生きていける人種ですから。
さてさて、とりまこの画像グッとくるところあったんでうp。

t23wsd

これはあかんだろ、アウトだろ、良すぎでしょ。
もろ僕のツボなんだが。意外とエロティックなのよりこういう純粋なほうが僕はいいね。
お前は何を言ってるんだ?

さてさてお次は~

lol

(*´ω`*)・・・・はぁ・・・
これだからウチの嫁は・・・///
綺麗だよ、咲夜さん綺麗。


あとはこれだね。
超特盛ヘア咲夜。

terf

これ最近のお気に入り。
できればスケボーのグラフィックこれにしたいぐらいなんだが・・・。
Tシャツでもいいかな。

スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/108-7551d4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

