いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦 LimeShock vs -ROJIN-

最近CSOの記事ばっか書いてる気がする・・・。
痛部屋制作じゃなくなってるねこのブログ。
痛部屋制作は絶対続けるんでよろしくです(いや続けるんかい

さて今回は-ROJIN-とクラン戦をしました。
LimeShockの皆お疲れさまでした(*´ω`*)

結果は今回もまた敗北。敗北そして敗北。

fdwaegf

でも今回のクラン戦は、クランとして纏まってた気がする。
でも僕のミスが目立った。一番最悪なのはTRの1R目で爆弾設置するの忘れてたこと。
↑もうこれ最悪。一番やっちゃいけないことだよね。マスター失格レベル・・・orz

でもAIMも調子よかったし・・・あとは慣れですな。

| CSOとか。 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/112-6cad3920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

