いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LimeShock in マチ☆アソビ

どーもでーす!多分1ヶ月ぶりに痛記事書きますね。
今日はLimeShockのメンバーの皆で駅前にスケートしに行くということで
リーダーの俺が強制的にマチアゾビを廻ろうの会を開きました。

ということで最初はスケートして、後々いろんなもの回ってきました。
ボードウォーク付近は露店みたいなの出してました。

rewdseq24

あとはコスプレさんめっちゃいたけど流石に写真は失礼かなぁ・・・と断念。
痛バスを2回も見たのにシャッターチャンス逃したという最悪の・・・orz

ミクとラブラブなLimeShockメンバーの一人Akira↓

56hc

僕↓

f2wed

ミク↓

f432sd
僕の帽子被ったミク。


アーケード街ではコスプレファッションショーが開催されてました。
コスした女の子のレベルが大差ありすぎて可愛そうだったね。

fw3

このインフォセンターにはアニメのポスターやら資料やら置いてあっておもろかった!
今度はオタク同士で行こうかな。
スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/113-9d6a3b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

