いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり唯・首もげた。

さっそくですが首もげた。

fwerdf

ことの経緯はCSOやってたら机が揺れたらしく
PCの上から唯が降ってきて、気付いた時には首が無かった・・・orz

しかも首のパーツが奥に埋まっちゃって、手の施しようが無い状態。
・・・・ぬぅ・・どうしたものか・・・

と考えた末、おばあちゃんの知恵を借りて縫い針で取り出しました。
ばあちゃんありがとー!!!!

あーあ~♪ばあちゃんにゃ叶わないッ♪
  あーあ~♪ばあちゃんの言うとおりッ♪


って歌あったよね☆ニンニクのCMかなんかで。

もげたときはショックだったけど・・・

爆笑もあった。

原因はこれ↓

fwdfh
八w墓w村wwwwwこれwうぇwwwやwめwろw
友達が折れた首をモニター祭るとかいってやってたww
しかも傷口を舐めるようにゆっくり♪とか言ってドヤ顔するし。
正直笑うしかなかった。ごめん唯。

まぁと埋まってたパーツも無事取れて
アロンアルファでがっちり固定。ガチ☆ムチ!!
みごと生還しました。

rf457468ikljp;j.

なんか調べてみたら"ねんどろいど"の首ってよく折れるみたいですね。
頭だけデカイので少しでも当たったりとかしたら折れるみたい。

気をつけなきゃね☆
スポンサーサイト

| 痛部屋制作 | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/08 22:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/116-d5d8d702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

