いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花がおいしい季節@なのは

菜の花~畑~に~♪なんとかかんとか~♪

春です。菜の花がおいしい季節です。
天ぷらにします?それともそのまま?生?ゴムつけろよ?

さてさて菜の花→なのはってかんじで
なのはちゃんのフィギュア購入しました。

これ前から欲しかったんですよぉぉ・・!!
ついにこの手に・・・!!

なのは
なのはカワイイよ、カワイイ(゚∀゚)

これで小学3年生とかって・・ありえない可愛さですよね。
※注意※管理人はロリコンではありません。シスコンです。(え!?

      で


これ実はハードオフに中古で売られてたやつなんですね。
状態もいいし、なにより未開封らしいのでおもわず購入しちゃいました(゚∀゚)!

やっぱり「なのは」は映画じゃなくてもだいじょ~ぶ♪



スポンサーサイト

| 商品れびゅーみたいなもの。 | 19:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\ロリコンと聞いてやってきました/

\ロリコンと聞いてやってきました/

\ロリコンと聞いてやってきました/

| ろりふら | 2011/04/06 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/12-3883604f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

