いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始スタート。

新年明けましておめでとうございます。
僕は相変わらず生きてます。

遂に何も更新しないまま2013年を迎えてしまった訳ですが
また再スタートをきらせていただきます。

あれから僕は「オタク」から遠ざかり、そしてアニメから、嫁からも
遠ざかって一時はオタクをやめようかと思ってヤケクソになっていました。
アニメも見ず、大好きだった咲夜さんとも一緒に夜を過ごさずに、ただ1日スケート(主はスケーターです)ばかりする毎日。
スケート中の僕はオタクの欠片もないような感じです。スケート仲間にはアニメの
話はできないし盛り上がらない。完全に僕は一般人と化していたのです。

しかし!

ある日中学からのオタク仲間に偶々会いました。
そして彼は僕を見て言いました。

「(主の名前)ってだいぶ変わったね」

「・・・オタクやめたの?」


僕はなにも言えませんでした。
数日後、彼とSkypeで久々に話をしていました。
将来の事や最近の事。しかし途中で東方の会話になり
僕は感じたのです。

「こんな楽しい時間はいつ以来だろう?」

そう、彼との会話の時間はとても楽しかった。
まだオタクになったばかりの頃のようなウキウキ感、そして感動を味わった。


そして思いました。

また咲夜さんを好きになれるだろうか?


またアニメを、オタクを愛せるだろうか?


いや、愛せる!だって僕は、オタクじゃないか!



そして僕は無事オタクに戻ることができました。
咲夜さんを、アニメを愛すことができました。
彼のお陰で僕はあるべき自分を取り戻せました。


だからこれからも当ブログをよろしくお願いいたします。
痛部屋製作も頑張ります!ってかもう次の記事で紹介する目処がたってます!


今年の「いざよいねっと」は一味違う!


では。
スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/125-fa407fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

