いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大放出。

最近お年玉を貰っちゃいました。
この歳で貰えるとは夢にも思ってませんでした。

な・の・で!

年明け早々に大放出!ってことで色々買っちゃいました!
買った物の一部を公開したいと思います。

そにこ

そに子


そに子さんの添い寝シーツですよ。
ふふふ。まぁこれとあと2つ程購入してしまいました。

その戦利品についてはまた後程。

今日は新しく特大ベッドがくるので
朝から大忙しですよ。

特大ベッドと戦利品・・・

この2つのキーワードが揃えば僕が買ったものがわかります。
わかりましたね?ね?

まぁご期待を。
スポンサーサイト

| 痛部屋制作 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/126-08a14572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

