いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソードアートオンライン[アスナ・クッションカバー]レビュー

この前の続きです。
そに子さんの添い寝シーツが届いた後に
もう一つ箱が届きました。

20130109_150733.jpg

大体何が届いたか分かってました。
ていうか金額で何かわかるだろ

すみません、金額とか気にしないんでね。


そに子さんの添い寝シーツ購入と同時に注目した
アスナたんのクッションカバーです。

20130109_151611.jpg

しかしこれまた予想以上に小さかった。
生地は市販のクッションカバーと何ら変わらないかんじですね。
アスナたんスリスリ。キリトうぜぇ。


20130109_151559.jpg

結局静かに枕元に飾っておくことにしました。

20130109_151640.jpg

なんかこっちのほうが見栄えがいい気がするので。
僕はこの白い枕と咲夜さん居れば充分です。
じゃあなんで買ったんだコラ


咲夜さんと結婚するんだ。

016.jpeg



| 商品れびゅーみたいなもの。 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/130-92825ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

