いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん・ミニ手提げ袋。

こんばんは。
プリンター用紙の余り紙でなにか作れないかなぁと
思って、けいおんのミニ手提げ袋を作ってみました。

とりあえず構成を考え、組み立てやすいように
思い付いたのがこれ↓

20130111_174944.jpg

この構成でプリント。しかし解像度が小さすぎたため
仕方なく三枚にわけて再度プリント。
出てきたものを切り抜いてさっそく組み立てていきます。

20130111_172921-1.jpg

20130111_173124-1.jpg

そして組み立てること6分。
完成品がこれ↓

20130111_174245.jpg

20130111_174252.jpg

20130111_174258.jpg

まぁまぁの出来ですね。
でも問題が・・・。
用紙の質のせいか、軽く触れただけでインクが擦れます。
組み立ての過程で触ってしまったのか白い部分がインクだらけです。

20130111_174308.jpg

20130111_174314.jpg


これは飾っておくことにしました。

20130111_174340.jpg

使う時がきたら使うかもしれません。
こんどは用紙を変えて作ってみます。

| 作ってみた系列。 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/133-1ba4afcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

