いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおんデスク。

最近、部屋に置いてある机がマッチしてないなぁと感じたので
すこし手を加えて改造してみました。

使用したのはこの画像。

20130620_151609.jpg

これを100円ショップ等で売っているシール用紙に印刷します。
今回はA4サイズの用紙に2枚に分けて印刷しました。
画像をあらかじめPCで分割しておきましょー。この画像の
サイズが直径67.72(㎝)なので、それに対して半分の33.86(㎝)の2分割で
A4用紙2枚に印刷します。

印刷した状態がこれ。
20130620_033001.jpg

この二枚を、ある程度繋ぎ目ができないように板に貼っていきます。
これはほんとに集中力との闘いです。

20130620_034130.jpg

意外に綺麗に貼れました。

20130620_034724.jpg

こいつを机の裏に釘で固定します。
釘が不安ならガムテープなんかでも十分。板が軽いのなら
木工用ボンドなんかでも十分対応できます。
そんで完成したのがコチラ↓

20130620_040236.jpg

これでこの部屋にも若干マッチしたのではないですかね。

20130620_044101.jpg

20130620_044121.jpg



| 痛部屋制作 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/136-13272c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

