いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の股間にそびえたつオベリスクをどう思う?

うっわ暇・・・
書くことないし・・・・

ごめんね。こんな記事で。ほんとごめん。
タイトルね、オベリスクね。けっしてち○こじゃないよ。

ごめんね。

高校入ってから部活忙しくてね。帰ったら飯食って風呂入って寝るのコマンドしかないんだよ・・・orz
昔はねー、もっとコマンドあったんだけどねー。

PCつける
飯食う
風呂入る
エロゲorネットする
夜更かし
寝る

この6項目だったんだけど、今はもう飯食う風呂入る寝るしかないんです、はい。
現状維持がきびしーですね、ほんと。

アクセス数2って・・・はは・・笑えて来た・・・ははは

ごめん。

寝るわ。

おやすみんちんちんノシ
スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバ!!
俺も部活入ったから帰って風呂入って寝るの繰り返しだよ・・・
お互いがんばろうぜ

| 三郷雫 | 2011/04/24 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/14-3772bb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

