いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇的ビ○ォーア○ター。

今回の部屋は1ヶ月掃除をしてなく、そして堕落した一人の
オタクの部屋である・・・。

みてよ☆この散らかり様をorz

散らかってる
1ヶ月弱掃除してないとこんなになっちゃうんですね、僕の場合。

そしてによって部屋が掃除されていった・・・。
んで、がさごそ掃除を始めました。
とりま教科書からぱぱーっと片付けちゃいましょう!

おきっぱなしの教科書

教科書を片付けてると懐かしいものが出てまいりました。
これ↓

なつかしいモノ。
何時ぞやの自作『けいおん痛DVDボックス』懐かしいですな~♪
またver1.4ぐらいの作ろうか迷ってます(1.4ってまた微妙な・・・
PSPのソフトを整理してると、何故かオプスが2個もでてきました^^:
なぜか二つ
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
はてさて、掃除をすること約2時間(おせーよ)

あふたーなう
こんなに綺麗になりました。
散らかっていた部屋は、によってシンプルに片付けられ
見ているだけで気持ちのいい(ねーよ)部屋になりました・・・。

最後は嫁の体を弄りました(性的な意味でなく)
ここ最近本体が形崩れしてきているのでカバーを外して形を直すついでに
カバーにアイロンをかけました。
※アイロンするときは当て布をしてカバーを裏返して
アイロンをかけましょうず!


嫁
嫁を一旦ペランペランの二次元に戻しますw

あとは本体をボコって・・・いや優しく揉んで(ry
終了!

綺麗になりました☆

完全で瀟洒な嫁。
完全で(俺だけに)瀟洒な嫁、十六夜咲夜。

見つけてあげるよ~♪君だけの自爆スイッチ~♪
スポンサーサイト

| 痛部屋制作 | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/16-587ad386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

