いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛部屋制作ver4.0

先日掃除&片付けをした部屋。
あふたーなう

なんだかパッとしないので、また痛部屋化してみました。
今回は出窓のカーテンをリトバスの痛カーテンと取り替えるということで
日光を遮断するために横の空き部屋からレースをかっぱらってきました(オイ

4.0

今までで一番いい出来になりました。結構気に入ってます。
ベッドも左右入れ替えました。
制作時間約3時間ってとこです。
疲れた(´・ω・`:)

カーテン閉めるとこんな感じ。

simeru
やっぱり日光が気になりますね~・・・
カーテン色落ちしないといいけど・・・
ホームセンターで日光遮断専用のレース買ってきます。

最近アクセス数増えないのはこのブログがキモすぎるからか、それともまだまだ甘いからか・・・
どちらにせよ僕はまだこのブログに居座り続けます(かーえーれ!かーえーれ!
そこっm9っ`Д´) ビシッ!!ウルセー!
スポンサーサイト

| 痛部屋制作 | 06:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく部屋を模様替えするなぁ~w
僕もこの散らかり放題な部屋をなんとかしたいよ;;
こんな部屋はもう滅ぼすしかないッ!
スクラップ&スクラップ!

| 不鸞 | 2011/05/03 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/19-4f5fdfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

