いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫外線カット!

ホームセンターでUVカットのカーテンを購入してきました。
小窓用です。

ka-ten

UVカット80%以上とか曖昧な記載してますが、まぁいいでしょう。
これで紫外線は防げると思います。
しかしここで問題が・・・!

なんとね、丈が足りないんですよね~orz
少し下が余ってしまいました。
そこから紫外線ふりこんだら意味ないんとちゃう?
べ、別に間違えたわけじゃないんだからね///
ただ丈を計らなかっただけよ!(いや計れよ(#^ω^)

今度からは計って買おう。


コメントのお礼


不鸞さん

さーどまん
僕は痛部屋つくるしか能が無いので
1年に5回は制作してます。
バイトできたら金貯めてもっとすごい部屋に出来るんですがww
僕の学校は糞みたいな学校で教師もくs・・・ゴホン!
まぁこれからも応援よろしくおねがいしますです。


三郷雫さん

さーどまん
お久しぶりです。
けんぷふぁーの雫先輩の抱き枕でたようですね(゚∀゚)!
購入するのですか!?(゚∀゚)ワクワク!
部活なにはいったんですか~?
またコメで教えてくださいね☆



スポンサーサイト

| 痛部屋制作 | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めんどくさがらずにさ・・・。
丈くらいは測ろうよ・・・。

| yodo330 | 2011/05/06 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/22-11e8466b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

