いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体は子供頭脳も子供。

「劇場版コナン沈黙の15分」友人と行ってきました。
今回はダムがキーワードということでした。
コナン君のスケボーが改造されてスノボーになってたり
哀タソとコナンくんがゴニョゴニョ・・・
あんまりネタバレしたくないのでここまで!
まだ見てない人は是非見に行ってくださいな!
konan
チケットを購入してから時間があったのでその辺をぶらぶら・・・
そこで嬉しいことにけいおんの劇場版の宣伝ポスターが貼られていました。
唯かわいいよ~
eiga
映画楽しみですな~。12月3日上映とは・・・
なかなか長いですね。

あとポケモンの最新映画は水樹奈々さんが出演されているらしいので
僕も行きたいんですが、ポケモンということもあって抵抗があります。
コナンも新しいのがでるとかいってました。

マクロスは残念ながらチケット購入できずに終わってしまいましたorz
次の日曜は見に行ってやる・・・!グフフフ・・・!!


スポンサーサイト

| アニメ・ゲーム・グッズ関連。 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/24-ec4cb0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

