いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTASA・さっきゅん痛車。

最近GTASAをHDの奥底から引っ張り出してきてはまってます。
僕は4WD(四輪駆動)の車が大好きなんです。GT-Rとかインプレッサとか。
そのなかでも三菱のランサーエボリューションなんか最高に好きですね。
特にEVOⅢ!エボシリーズのなかでは1番好きです。

今回はそのEVOⅢで咲夜さんの痛車を作ろうと奮闘しました。
EVOⅢで咲夜さんの痛車なんて多分探しても配布して無いでしょうからねww
※EVOⅢはこちらからお借りしました。
失敗を重ねながらこつこつ作ること約5時間。
やっとのこと完成。

itai

フロントはカーボンにして軽量化を図りました。嘘です。

ナンバーも作りました。

nanba

「十六夜 16-398」

十六夜なんて町あるんだろうか・・・?

MODって作るの大変ですね。今回の件で分かりました。
いやぁ~配布されてる方はすごいです!

今夜はつかれた、もう寝よう。

おやすみなさいです///
スポンサーサイト

| アニメ・ゲーム・グッズ関連。 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/25-77d6e8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

