いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!ローソンフェア

けいおんのローソンフェアにいってきました。
地元徳島では過疎化が心配されていましたが問題無しでした。

結局ローソンを3店舗も回ることになりました。
1店舗目は団扇が律っちゃんとムギしか残っていない状態。
そして2店舗目では全部ない状態ww
最終的に家から最寄のローソンに期待無く行くことに。
ここも駄目かと諦めかけたその瞬間・・・

ななななんと!全員揃っているではありませんか!

嬉しくて~衝動買い~しちゃいました♪

対象商品2点で団扇1個ということなので、計6商品。約1800円の支出。
購入したものはこちら↓
しょうひん

あのムギが食べた焼きそば2点。
フェア限定カレーパン2点。
たけのこの里2点。

団扇はあずにゃん、唯ちゃん、澪の3人ゲットしました。
え?残りの2人?・・・・うん気が向いたら集めようかなと・・・サーセンw

1800円の出費。かなり響きそうです。
スポンサーサイト

| 商品れびゅーみたいなもの。 | 01:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

律を集めろぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!

| 三郷雫 | 2011/05/15 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/28-c71bcb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

