いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そに子タペストリーと唯のフィギュア手に入れた。

月曜日にカラオケ行ってきました。さーどまんです。
楽しかったですよー、アニソン100連発~。声が死にそうです。

その日にゲーセンでそに子ちゃんのタペストリーと唯ちゃんのフィギアをゲットしたので
部屋に早速飾ってみました。

今回はシンプルに鮮麗したかったので、右にそに子コーナー
中央にけいおんコーナー、という感じで構成しました。

しんぷるじゃねぇ

ローソンのけいおんフェアの団扇に律っちゃんを追加しました。

ピンクのタペストリーが今回ゲットしたタペストリー。
400円でとりました。

続いて唯ちゃんのフィギュア。
ここは魅惑のけいおんコーナーですね。
魅惑のけいおんコーナー

一番真ん中が今回ゲットした唯ちゃん。
すっごいよね、輝いてるよね。

なんか寂しかったので No Thank You!のバンドスコアとCD飾りました。
唯ちゃんのフィギア600円。

1000円の支出。痛いです。

けいおんフェアもまだまだいくよ!
あとはたくあんと5人全員集合的なやつですね。
がんばるぞぉぉぉおおぉぉ!
スポンサーサイト

| 商品れびゅーみたいなもの。 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/30-2e755f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

