いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲夜さんデモカーver2

WRC白熱ですな~!いいですな~~!
やっぱオフロードはたまに見ると面白いです!

この前も当サイトのデモカー作ったんですけど、痛車ということだったので
今回はシンプルに、サイト宣伝&広告とかをのっけてみましたw
要するにWRCとかD1とかそっち系統の車両ですね^^

こんな感じ

左サイドはちょっと痛いんですが・・ww
右はそんな痛くないです。
サイトの広告とか絵師様の宣伝とか

サイド

他にも友人用に大妖精verとフランちゃんverも作りましたが
それはまた後ほど公開予定。
別に公開してくれなくてもいいんだけどって方はお帰りくださいw

そしてそして!明後日僕の誕生日なんですね~(゚∀゚)
そろそろコメくれてもいいんじゃないでしょうかね~・・・・orz

分かってるよ・・・このブログが面白くないなんてことは・・!
でも言うなよ・・・ッ!僕だってわかってるんだよそれくらいッ・・!!

プレゼントにコメください。
お願いします。悲しい。



おまけ

どりふと
スポンサーサイト

| GTASA・MODとか。 | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうなんか言うと思ったか!
ひゃーっひゃっひゃっひゃ!




おめでとう つv-274

| 不鸞 | 2011/05/21 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/32-1fedf7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

