いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとう僕@in和歌山

おはようさんです。朝です。朝は涼しくていいです。

嫁と
朝一に嫁と記念撮影。咲夜さんかわいいよかわいい。

誕生日です。僕誕生日です。おめでとー僕、ありがとー僕。
そして唯一コメくれた不鸞さん、(´▽`)アリガト!(´▽`)アリガト!(´▽`)アリガト!

朝からテンション低いって母から言われたさーどまんです。
最近髪染め失敗して耳がすごいことなってます。かぶれちゃってます。
ハイブリーチ恐いです。皆さんも髪染めるときはパッチテストしましょう。

さてさて誕生日ということもあり、家族で和歌山いってきます。
和歌山です。あの仁徳天皇の前方後円墳がある歴史的な県です。

占い師によると、僕は前世は和歌山の堺で戦国武将相手に武器を売っていた若い武器商人で
相手国の武将にぶち殺されたらしいです(:´Д`)
なにやっちゃったんでしょうねw

ってなわけで前から母も僕も家族も行きたがってた和歌山。
一体何があるのか・・・?

行きはフェリーらしく、酔ってしまいそうで心配です。
僕船酔いするタイプなんで。

和歌山といえばみかんですか?
いやぽんかんだったかな?あれ?かんぽん?どちだったか忘れました。和歌山県民の人ごめん。

とりあえず楽しんできます~~(゚∀゚)
スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 06:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/22 13:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/33-7ce7e6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

