いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山きれいでした@オリキャラで乗客アップ?

ただいまです。和歌山から無事帰ってきました。
いやぁ着いたときには豪雨でどうしようかと思ったのですが
最後は晴れてくれてよかったよかった。
和歌山綺麗でしたよ~。都会の中にあんなに緑のある街は少ないでしょうね。

中でも庭園です庭園。すっごく綺麗なんですよね~~~

teien

池には色とりどりな鯉も暑い中泳いでいました。

鯉キング大量だ

大量です。ちょっと気持ち悪いぐらい大量です。
まぁこれは餌をやったんですけどね。鯉の餌100円です。
お腹がすいてたのか滅茶苦茶集まってきました。

あとこれですね。永遠亭ってあったんですね。
やっと見つけましたよ~的な。
嫁激写。
永遠亭的な・・・

いや~楽しかった楽しかった。
途中でいつものふざけた写真でたけど楽しかったからいいや!

そして!これだけじゃないんです!
僕の土産話は!和歌山と徳島を往復しているフェリー。
なんとオリジナルキャラで乗客アップを図っているのか
可愛い女の子キャラの絵ハガキやポスターなどを配布していました。
もちろん僕ももらいましたよ!ポスターは期間限定だったのでもらえなかったけど・・・

これです↓
かわいいねぇ

右が徳島のオリキャラ「阿波野まいちゃん」左が和歌山のオリキャラ「高野きららちゃん」
ええの~ええの~かわええの~

っていうか今やどこでもアニメキャラやオリキャラで町興しとか流行ってるんですね。
徳島もマチアソビとか、阿波踊りの期間になるとポスター配布してるし
もっともっとアニメで町興しできればいいですね~

さて寝るかな。ほんと楽しかったです。
スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/34-4be83c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

