いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徹夜で暇だから更新するか

皆さんおはようさんです。ただいま朝の5時でございます!
いやねー、もうむちゃくちゃ暇ですわw

スケート仲間と朝までちゃーちゃーっとねww
トランプしたり麻雀したりとギャンブル放題でございますww

明日からまた雨が続くらしいので、またスランプ突入の予感がいたしますorz

SITAMATI Sk8 ツアー楽しかったっす!
Akira、humi、その他フレ~ンドの皆さんお疲れっした~!
また一緒にSk8できるといいね(´・ω・`)b

そしてそして!
最近このブログがオタク要素が全く無いと友人に言われましたぁww
ですねーww言われてみればww

うん、記事見たけどひたすらSk8のことしか書いてませんでしたわww
あぁ~w僕としたことがorz

というわけでですねー
まぁその~オタク要素含む物を一つ!
出しましょう!!

kuroneko

はい!出ました!これ!
黒猫こと、五条瑠璃ちゃんのメモ帳ね!
はいwwだいぶ前に買ったんですがね・・・残念ながら初登場!いうことでww

これねーww実は・・・3日前に友達にあげました。

だからこれが最初で最後の登場ですわなww
これ写真もだいぶ古いですよw
まだ痛部屋制作ver3ぐらいの時と思われますw

僕の痛部屋は相変わらずといった感じですなw
最近お金ないしねーwグッズ集める暇もないし大変ですわw

あかんw眠いw寝ます。
ごきげんよう~~~



なんで今日僕が少し関西弁かww
これねw僕生まれ本当は大阪なんですなww
どっちかっていうと奈良あたりなんですがww
小さいとき徳島にきたわけですわw

はい!以上豆知識でしたー乙
スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/51-2eceea61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

