いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁を洗いたい衝動に駆られる今日この頃。

嫁
うちの咲夜さんはいつもベッドでねています・・・ってかそれが普通か。

去年洗うのがめんどくさかったので(オイ クリーニングに出しましたが
嫁が一向に帰ってくる気配が無く、そして1ヶ月経ってやっと帰ってきました。

もうそんな寂しい夜は迎えたくないぞ!
ということで家で洗うことに致しましたが・・・やはり怖いです。

一番は色落ちね~、それと形崩れ。
顔がびろ~んとかなったら僕もう\(^o^)/

2WTの生地ってほんとに敏感だから少し爪はいっただけで擦れるし
ほんともうお増せさんなんだからッ!!



結局洗わなかったんですけど・・・だって今梅雨でしょ?
これからまた雨が続くみたいなので、嫁から生乾きの匂いするとかやだもん。

一体どうやって洗えばいいのか?
手洗いするつもりなんですけど、水ってどう切ったらいいんですかね?

もっと洗いやすい抱き枕販売してほしーですorz


スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、うん
その気持ちわかるよ~w
僕も凄く洗いたいけどなんかねぇー・・・w

最終手段は親か、とも思ったけど流石にそれはまずいよね・・・・
と、思ったら今日いつの間にか、ベットの敷布団が夏仕様になってた件。
しかも抱き枕の位置もほとんど変わってないしww
\(^o^)/

| 不鸞 | 2011/06/08 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/52-6fd45b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

