いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱けぬなら、抱かせて見せよう抱き枕。

抱き枕って正直あれですよね、位置が勝手に変わってるとかありますよね?
それは自分の寝相が悪かったり、親とかが布団干すときに変えられてたりといろいろです。

まぁ僕の場合布団は自分で干すので親はまずありえません。
恐らく寝相か、嫁が勝手に(ry でしょうな。

はてさて、今回は知人の嫁っていうか妹をご紹介。
どう見ても嫁なのは明らか。

まぁその妹というのはフランちゃんなんですが
知人の嫁は大妖精の大ちゃん。なのにフランちゃんと寝ている。
これは明らかに浮気!きゃーきゃー!

まぁ本人は「嫁ですか?」と聞くと「いいえ、違います。断じて。」
との事ですので妹ということにしときましょう。

まぁそれで・・・凄いのがこの知人のおばあちゃんなんですねーww
知人が学校から帰ってきてふとベッドを見ると嫁の位置が変わってることに気づき
近寄るとそこには・・・・・

ばあちゃん乙

これは知人が爆笑しながら送ってきた写真。
もちろん僕も爆笑&腹筋崩壊。

なにが面白いかって?
じつはこれ、フランちゃんの位置が丁寧に微調整されてるんです。
写真のフランちゃんの頭の下を見てくれれば分かると思いますが

フランちゃんがあたかも熊の枕を敷いて寝ているような場面を醸し出しています。

そして更に更に。若干こっち見てますwww布団も丁寧にかけられちゃってwwww


どうやら知人が学校行ってる間におばあちゃんが夏物の布団に変えるついでに
フランちゃんの位置も抱きやすいような位置に調整したということですなwwww
おばあちゃん仕事乙ですwww

こんなインパクトあるのは久々ですww
スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/53-13ceb8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

