いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵の痛部屋現状。

痛部屋制作ブログを始めてから役10ヶ月。
殺風景だった僕の部屋もだいぶ様になってきました。

初めはポスター2枚、フィギア2体と
今の現状からは考えられない程の寂しさでした。
ブログを始めたのが去年の9月中旬。
そして10月辺りから部屋が凄まじいことになりまして
今カーテンにしているリトバスの添い寝シーツをベッドに敷いたのが
痛部屋制作の始まりでした。

こんなのぜんぜん痛くないよね!

ewa2

ewa3

写真をよく見てもらうと分かると思いますが
壁が白い部分と黒ずんでいる部分がありますよね?

これ実は火事のせいなんです。
去年の8月あたりに火事があり、僕は必死でPCとポスター、フィギア達を守って鎮火しました。

幸い床の一部がが黒焦げになっただけですみましたが
壁についた煤は取れないまま、なごりとなって残っています。

痛カーテンについて結構質問されるんですが
これ作り方はとても簡単です。
市販のクリップ(黒くて挟むタイプのやつ)で挟んでるだけなんですねw

PCの枠は木目使用にしてますが、これも実はテープなんです。
インテリアシートというダイソーなどで市販されているテープです。
剥がすときも簡単に剥がれ、痕も残らないので便利です(´・ω・`)b

お風呂ポスターは、バスルームに貼ってたんですけど
親に「これはちょっと遠慮してよww」といわれたので机の下に敷いてますw

そんなこんなで日々進化する僕の痛部屋。
これからも日々精進(?)しますので
こんごとも当ブログをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| 痛部屋制作 | 04:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、痛部屋まとめブログから来ました。良いお部屋ですねっ。そに子可愛い!!自分は一人暮らしなので、お風呂ポスターどころかシャワーカーテンも痛くしてますw過去記事も少し読みました。私も嫁の洗濯は恐る恐る自分でやってたのですが、最近はクリーニングに出してますね。店ごとに違うかもしれませんが、カバーだけならそんなにお金はかからないと思います。ただすごい恥ずかしいですww

| もーそー猫 | 2011/06/21 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/57-ff745845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

