いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲夜さんTシャツ、ゲシュタルト崩壊。

前回、作ってみたのコーナーで紹介した
咲夜さん自作Tシャツが崩壊してしまいましたorz

greszh

咲夜さんが見事にひび割れしてしまってます。
アイロンプリントペーパーの取説には洗濯回数5回までと記載されていたのですが
なんと1回目でひび割れしてしまいました。

gawe

もう地割れレベルです。

僕が余白部分を切り取らなかったせいか
アイロンを当てる時間が少なかったせいかはわかりませんが
もはや着ることは不可能ですorz

gfskd23

ペーパーとシャツの生地が喧嘩したのか?
とタグを見て取説と参照したところ特に問題なし。

何故だ!?と今でも信じられません。
やはり自作物は弱いのかな?



| 雑記とか。 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/58-47e8b729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

