いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛部屋は脱ぎ捨て脱ぎっぱに弱い。

みなさんこんちゃ!!ごきげんよう!
もう2時か・・・時が経つのは早いですね。

やることね~~~~~~!!!!
と部屋を見渡してみたところ、この有り様。

なにこれ汚い

きったね~~~!!!って方ご安心を。まだマシなほうです。

これは2日間片づけを放置していた図。5日おくと・・・
コウナリマス

散らかってる

ぐちゃぐちゃぁ・・・


これはかつてのイ痛部屋。ver2.0の時ですかね。
すっごいよねぇ・・・・5日でこれだw脱ぎっぱはよくないっ!
上の写真を見るからに、もう脱ぎっぱのせいだけじゃないような気が・・・ww

善は急げ!ってよくいうよね☆こうなる前に早速片付けました。

きれいきれい
きれいきれいきれい

「きれいになった気がする」ような気がするww
まぁでもさっきよりゃマシでしょ!ってことでお片づけ終わり。
後は洗濯物なんだけど、もう家の中があの生乾きの匂い(オエ・・・でいっぱいなんですorz

梅雨は洗濯物がたまるので汗臭いし、かといって干したら次の日には家が臭いし・・・
いい加減にしてほしいですな・・・ったく。

| 痛部屋制作 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/62-d7335198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

