いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛写真スタンド作ってみたかっただけの記事。

汗だくでただいま。
先ほど自転車で行きつけの美容院へ髪を切りにGO!
でもその美容院が運悪く閉まってて、次候補の美容院へGO!
その美容院も見事閉まってて・・・
結局このくそ暑い中自転車をこいで駅前の美容院までGO・・・

3件回って全部しまってました。
・・・どうするよ、これから・・・・帰るか、うん。
ってことで汗だくになって帰ってきました。
皆さんも定休日確認してから行こうぜ!orz

はい、その帰り道ダイソーに寄り、写真スタンドを購入しました。
記事を消してしまったので今は見れませんが
前回は咲夜さんの痛写真スタンドを作りました。

123423

これの作り方は簡単。
解体して見ると分かると思うんですが
実はこれインクじジェットはがきなんです(手抜きかオイ

43weaysh

お正月の痛年賀状作成の際あまったハガキで作りました。

作り方は簡単!
暇な人、しかたねぇなぁそこまで言うなら作ってやらないこともない!
って人は是非つくってみてください。

用意するものは

1.はがき(インクジェット推奨)
2.カッター、デザインナイフ
4.カラープリンター
5.写真スタンド
6.根気

こんなもんですかな。
ハガキに関してはインクジェット推奨と書きましたが
別に普通紙でも問題ないと思います。
ただ、印刷した際に若干画質が悪くなる恐れがあります。
インクジェットだと驚きの画質↓
咲夜さん綺麗だよぉかわいいよぉ美しいよぉすきだよぉ愛してるよぉ(ry
gasitu


で、作り方。

1.カラープリンターでハガキに好きな画像を印刷
インクジェットの場合はアプリケーション内で
紙の種類をインクジェットに設定してくださいな

2.スタンドのサイズに合わせて余白を切り取る!(怪我に気をつけてね!

3.はめ込む。完成。

ね!簡単でしょ?
あ!?めんどくさいんだけど!作ってやったから感謝しろよ!
って人、許してくださいごめんなさいありがとうございますorz

今日は律ちゃんとあずにゃんの痛スタンドを作ってみました。
gfdhajryk3456




コメントのお礼


もーそー猫さんへ

さーどまん
初めましてこんにちワン!
まとめブログからお越しくださったんですね!
ありがとうございます!こんな駄ブログに来てくれまして感謝です!!
シャワーカーテンも痛仕様とは最高ですね~
確かにあれは恥ずかしいですねw慣れるとそうでもないですがww
これからも観覧よろしくです!


スポンサーサイト

| 作ってみた系列。 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/63-d5b96851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

