いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルTシャツ作成にあたって

こんばんわ。地元徳島はやっと雨が止んだところです。
と言っても明後日からはまた雨が続くらしいですが・・・

さて、今日は前回見事に失敗したオリジナルTシャツの件について。
前回は咲夜さんTシャツがゲシュタルト崩壊してしまいました。

きたない
これが・・・↓

gawe
地割れレベルに見事ひび割れしてますorz

実は失敗した後日、新たに本来の目的である
スケートチーム用のTシャツ(もち僕の分は咲夜さんはいってるぜ!)を作ったんです。
こちらは前回のように一瞬でひび割れするのは防げたものの
やはりスケボーして激しくシャツが伸縮&2回洗濯のせいでひび割れしてしまいました。

やはり自作物というのはこんなものなのか・・・
と悩んだ末に、こんなものを見つけました。

325fg

記載にあるように、伸びる素材にも強いそうです。
これならスケート時の激しい伸縮&普段着用にでも使えるかなと検討中であります。
値段は前回使ったペーパーより高めです。

さすがに1000円以上出して、またひび割れされると本気で萎えるので
よ~く考えて購入したいですw

オリジナルTシャツを自作で作った方など
お勧めのアイロンプリントペーパーや作り方など
コメントのほうで紹介してくれれば幸いです。

スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/64-026be90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

