いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏、ねんどろいど、写真、庭。

今日も暑い1日でした。
徳島の今日の気温は最高32℃。暑すぎです。
でも風が吹いてて、更に夕立が来たのでまだ涼しいほうかも。

今日は前回のスケートツアーで怪我をした膝を病院にいって診察してもらいました。
レントゲンとって骨折、ヒビは無し。ただの打撲でしたが
膝のお皿の位置が若干ずれてると言われ顔面蒼白。
しばらくは絶対安静らしいです、はい。

なのでお昼に庭で写真撮影に勤しみました。
使ったものはあずにゃんの「ねんどろいど」
この二つを使っていろいろと撮影してみましたにゃ。

frew
sa3245
5eryu4

最後のが一番気に入ってます。
じつは突風により唯が地面に落ちたり落ちなかったりしたわけなんですが・・・w
まぁそこはおいといて・・・ww

とにかくいい写真が撮れたので投稿した次第です。
あぁ膝の怪我ひゃく治って欲しいお・・・

スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●¨●)

膝いけるんか(´Д` )?
俺も来週の土曜日までテストだからスケートできてないんだな~(・v・)

脱ヲタ(●¨●)シタンジャ!?

| Akira | 2011/07/01 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/66-3543a8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

