いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光っちゃう。[光るフィギュア棚作ってみた]

僕の部屋のフィギア棚は光るの!!とsAkuyaはsAkuyaは叫んでみたり^^
打ち止めかわいいよ~~~うぇへへ・・・ハァハァペロペロ

この部屋の隅っこにある、パッとしないフィギア棚。
pattosinai...

お値段以上ニトリ製。価格1200円。
今日はこの棚に電気スタンド兼フィギア棚として改造!!
使ったものは、以前使っていた電気スタンドの部品とかいろいろ。

電気消すと・・・・

ひかっちゃうのぉぉぉ

「恥ずかしいから電気消して・・・///」これ女の子の定番文句ね。

僕ドS!!だから電気つけるよぉぉぉあはははhうぇへへへへfがhじぇtrsあ

自重。

ついでにもう一枚。
逆光激しいことに今気づいたorz

いぇうryj

これで寝るときもフィギュアを眺めてられます。
ちょっと携帯とか弄ったり、本を読んだりする時も便利。
まぁ後は本読んでシコシコやっちゃってください(´・ω・`)b

ふぁ

中央になのはってのが僕のポリシー。このシリーズのフェイトが未だに手に入らないorz
両サイドにミク!ねぎ!玉ねぎ!

fgdsahs

重要でないお知らせ。
我が家の冷蔵庫がこの時期に壊れましたw
この時期に壊れるっておい・・・
もう中がぐちゃぐちゃ・・・いやぁぁ

今日もスケートしてきたよ!
今日は好調でした。決して絶好調じゃない。好調。


コメントのお礼

Akiraさん

さーどまん
膝はもう大丈夫だよ!心配してくれてありがと~!!
Akiraもテストがんばってちょ~~~
テスト終わったらまたツアーいこうね~~!!

| 作ってみた系列。 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/67-5a12c172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

