いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲夜さんとお夜食なんだぜ。

bgh

「そろそろお夜食にしましょう。」

「了解っす咲夜さん!一緒にご飯食べよっ!!」


というわけで今日はアニメイトで面白いものを発見。
その名も『東方おみおつけ』

ze

みそしる

この缶の正体は、味噌汁。咲夜さん汁。ごめん。
普通の味噌汁です。約20杯分。咲夜さんへの愛も20杯分です。
今日の夜食は咲夜さんと食べるんだ。

作り方は簡単。小さじ2杯を御椀に入れて、お湯160mlを注ぐだけ!
おいしそうだなぁ・・・咲夜さんおいしそうだなぁ・・・ごめん。

味噌汁が、おいしそう。

他にもマリサとか霊夢とかあったはず。
マリサや霊夢が好きな人は是非購入することを勧めたり勧めなかったり。

おなか減ったのでご飯にしよう!咲夜さぁああぁあぁ!!!

( ´Д`)キモッ


コメントのお礼


yodo330さん

さーどまん
上半身と下半身=全身。
世間一般ではそうなんだけど
スケートじゃぁ下半身と上半身だけじゃ全身って言わないのが現状ですぅ・・・
スケボーは肩とか腕とかも含めますからこの二つだけで全身ではないんですねww
まぁでも僕の教え方が悪かったねw教え方下手やからww
コメントありがとうございました!また来てね☆

| 商品れびゅーみたいなもの。 | 21:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ物系は一切買ったことなかったけど、味噌汁そんな飲めるんですねw嫁汁たくさん←
スケートもよくゲームでは見るんですけど、やっぱ実際やってる人見るとかっこいいですねー(´∀`*)

| 卯ノ花愛紗@翼ちゃん | 2011/07/10 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/70-ea874410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

