いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス数もうすぐ1600件。

去年の9月頃に開始したこのブログももうすぐ1周年。
アクセス数も順調?な感じです。

一回カウンターリセットしたから、合計で約3000ヒット?
しかもあと2件で1600件!このまま波に乗りたいですね。

思えば好き勝手やってるこのブログ。
痛部屋制作とか言っときながら、平気でスケートのことを書く馬鹿管理人。
これからは痛部屋制作と平行して交互に記事を書いていこうかなと思ってます。

ということで初っ端から関係ない写真投稿。

りっくん

2度目の登場となる愛犬のりっくん。本名リク。
秋田犬です。過去に1度登場したときはめっちゃ赤ちゃんだったんですけど
これで1歳なんですよね~。犬の成長は早いw
スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好き勝手なブログいいじゃないですかw私も同じですし(´∀`*)痛部屋は物凄く興味あるのでガンガンのっけちゃってくださいw
お互いブログ更新これからも頑張りませう~

スケート超むずそうですし、あれだけ出来るとかっこいいですよw私はテニスだけだったので、アクロバティック?ストリート?系な感じには憧れます(沙*・ω・)

| 卯ノ花愛紗@翼ちゃん | 2011/07/12 22:25 | URL |

ちょくちょくと拝見させていただいてます
コメントは初となりますが。

柴犬かわいいですね(~o~)ノ
犬の中では、柴犬が一番好きです(笑)
日本犬っぽい所とか、質素な所とか←

それで、自分もFC2ブログはじめてみました。
はじめてのコメントでこんなこと言うのも
申し訳ないんですがよかったら相互リンクお願いします!!

| もち | 2011/07/13 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/72-80a10d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

