いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵の痛部屋現状ver1.5

どうも~!3日ぶりかな?
更新どないなってんねや!!って人ご容赦願いますぅorz
実はネットの金を払うの忘れてて止められてましたw

今入金してきたのでやっと更新できるよ!!うん!!
今回は久々の痛部屋制作ということで、とりあえず今の現状をお伝えしま~す!
といってもなんも変わってない気もするんですが・・・(オイ

dfs
f32

!?

?( ゚д゚)?

なにやら痛部屋とは関係ないものが最後含まれていたような(ry
気にするな!僕の趣味だ!スケボーコーナーだ!
ほんのちょっとの犠牲さ(意味が分からん)

それから~
今日は嫁を風呂に入れました!
咲夜さんとお風呂!!風呂!乳!貧乳!PAD!PAD長!!
ぎゃぁぁあっぁあああぁぁ!!!

使った洗剤は金持ちの定番!ダウニーでごぜぇます!
いい匂いだなぁ・・クンカクンカ・・・・うぇっへっへっへ自重。

もうすぐ8月ですね!
ソニコミ発売も間近です!!早く来い来い!夏休み~~~!!



| 痛部屋制作 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/74-53873ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

