いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還、台風、お土産。

台風直下な徳島。
大阪から帰還したAkiraが開始10秒で傘を持っていかれ
僕の家に無事たどり着きました。

前日に飲みまくってた僕は見事2日酔い。
頭ガンガン、吐き気はするはでダウンしてましたが
Akiraが持ってきてくれたお土産を見て吹っ飛びました。

Mitubishi LancerEvolusionⅩGSR ラジコン

f

↑どや?とEVOⅩを掲げるAkira

wふぁ

トミカのEVOⅩと比べると一目瞭然。
でもこれって大阪のお土産じゃなくなぃ?
徳島でも買えるんじゃ・・・まぁいいや。

Akiraありがと~!!
無事帰ってこれてよかったっす!

スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/78-7ace2d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

