いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験合格したからスケボーで遊ぶんだ。

えーお久しぶりです。長らく更新していませんでしたが・・・

僕、生きてます(´・ω・`)

それから・・・
受験、めでたく合格しました(゚∀゚)ヤッター!

これで入学式まで思う存分スケートできるんだぜッ!
ってなわけで早速滑ってきました。
近くのローカルスポットにれっつごー。

スケート仲間のryo-kunと一緒にビデオ撮りました。
ほんとはうpする予定なかったんだけど・・・

記事書くこと無いので・・・(オイ





このビデオ撮った後に僕は左足怪我してのたうちまわったのは言うまでも無い。

これからはちゃんと更新します宣言をしてさようなら。
スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/8-9c396567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

