いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1話・濡れるッ!フィギュアに着いた謎の水!?

それは突然の出来事だった・・・。
僕とAkiraはいつも通り部屋で雑談をしていた。

iza41「いやぁ、咲夜さんもいいけどチルノもいいよねぇ///」
Akira( ´Д`) 

「なんたって咲夜さんは脚がいいよね!
 夏場はチルノに膝枕してもらうってのもいいかも!なんつって!!」


Akira( ´Д`)・・[PSP]ピコピコ・・・

そんな話をしていると部屋の隅に置いてあるフィギュア棚のほうから
不審な音が・・・・

ぴちゃっ・・ぴちゃっ・・ぴちゃぴちゃ・・・

台風の真っ只中だったので雨の音と思い放置していると、次の瞬間!!!



ドゴォーーー!!!ビューーー!!
ビチャビチャボチャ!ボチャ!!


Σ(゚Д゚)!?

急いで音の方へ向かうとそこには・・・
地獄絵図とはいかないが、水に濡れたエロいフィギュアが・・・!ゴクッ←これ要らねぇ

なんでだぁぁぁ!と考えた末に見つけたのが棚のすぐ上にあるクーラー。
よく見ると・・・濡れているッ!

犯人はこいつだっ!と止めようとした瞬間!

バシャァァァァッ!!!

今度は大量の雨水がクーラーから滝のように流れる始末。
も~最高だね・・・ケッ・・・orz

やっとの思いで止めた時にはもうフィギュアはびしょびしょ。
タオルで床とフィギュア拭いて乾かして・・・
濡れた服とか洗濯して・・・大変だった、もう。

ちなみにこれが濡れたフィギュアたち。

432

そりゃもうエロのなんのって///
え?あ!ごめ!ごめn!咲夜さんごめん!違う!
違うって!これちがっ!ちょ!ばっ!!んなわけねーし!

ってことで皆さんも台風時のクーラーには気をつけましょう。
今回はこんなもんかな。うん^^相変わらずアクセス数少ない^^
いいよ、別に^^放置プレイ慣れてるし^^

それじゃ最後にスケートコーナー。
ていうか最近はこれが専門になってきたような・・・

木曜にビデオ撮ってきました。
しかし何もメイクしないまま警備員にキックアウトされ撮影終了しました。
警備員、通報するキチガイ、警察はスケーターの敵です。

警備員「スケボーしてカメラで撮ってるって通報がきてな(ry」

だれがこの糞暑い中通報するんだよww
もう分かってるってwお前等が暇なだけだろww
唯単に暑いし暇だからこいつ等注意しようって魂胆だろww
仮に通報した奴がいたらそいつらマジで暇人です。
スケボーの偏見は日本だけ?


スポンサーサイト

| 痛部屋制作 | 21:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫁がリアルに濡れてたらよかったでs←
でも実際部屋の中に水入って来たら発狂しちゃいますねw

| 卯ノ花愛紗@翼ちゃん | 2011/07/23 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/80-f78c7bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

