いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランメンバー募集したいんだ。

おはようさんです。朝です。
抜け目無い僕です。いよいよ8月ですね。
8月の目標はキレない、人をシバかない、汚い言葉を使わない
計3つのどれかを守りたいです。

さてさて、久々の更新となりますが
最近またCSOにハマってしまいました。
友達がCS:Sをやってるのを見たので。
やっぱ面白いですね~CSOは。
AVAとかも面白そうだけど、やっぱCSOです。

そこで今日はクラメンを募集しようと思っています。
候補的には

1.俺初心者!でもそこそこ戦えるよ!って人
2.チート使わない人←ったりめぇだ
3.マナー良い人、暴言吐かない人
4.萎え落ちしない人
5.IN率が週に最低でも3回の人


こんな感じです。
まぁチーターとか論外ですけど、マナーだけはキチっとね。

クラン名はLimeShockで検索とかして貰えば出ますんで。
あっと、ちなみに僕のネームはiza41sAkuyaなんで
見つけ次第Killするなり、話しかけるなり、シコシコやっちゃってくださいw

また~
コメ内でも受け付けてますんで、ネーム書いていただければよろしいかと。
こんなもんかな。

それでは皆さんいいCSOライフを~・・・なんちって。trqa
スポンサーサイト

| CSOとか。 | 05:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FPS系のオンラインですかな?ヽ(*´∀`)ノ
面白そうでいいですねー!
FPSは一方的な試合だとやっぱどうしても萎えちゃう所が難点なんですけどね゚(゚´Д`゚)゚

| 卯ノ花愛紗@翼ちゃん | 2011/07/31 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/82-380ba68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

