いざよいねっと。

たかが痛部屋、されど痛部屋。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新でごめん@頭文字Dで1位とった件。

こんばんわ。
最近団地で毎年開かれる祭りで、ミクのコスプレした
中学生を見て衝撃を受け、更に失恋した-せっきゅん-です。
ミクコスのマジキチ中学生の画像は次の機会に貼りますw

いやぁ祭り楽しかった。
てかブログがもう痛部屋制作とは遥かに離れていってるような・・・
ほんっっっっっと!もうちょい待って!マジでちゃんとするから!
僕に一度だけチャンスを!!!
ってことでこれからはまじめに痛部屋制作に励みたいとおもいますです。

さてさて今日は嬉しいことが一つありました。
この前、僕のイニD友達の中木こと-オギ-とタッグバトルをしたんです。
そして今日ゲーセンに行ってみると、スコアがズラーッと並んでまして
よくよく見るとなにやら覚えのある名前が二つ・・・



ん!?



     ん!?


これはこれはどういうこったい!?
オギと僕が店内ダッグランキング1位だってぇぇぇぇ!?

うれすぃぃぃぃぃぃいいい!!!あへへはあはへへへへははははh・・・ごめん。

まぁそんなこんなで1位でしたww

ちなみに「PADちょう」がオギで、「IZA41」が僕です。
これは二人とも2枚目の免許証なんでレベルめっさ低いですがww
それでも1位には変わりない!ありがとうオギ!ありがとう僕!!
まぁ近状報告はこんな感じですかねww

では8月もがんばっていくぞぉぉぉ!痛部屋制作うおぉぉぉぉぉ!!!!
スポンサーサイト

| 雑記とか。 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remesama16.blog86.fc2.com/tb.php/83-8e247d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

